
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上覧5日目?

全11日の日程の5日目ということで、中盤戦に突入です!

ここまでの日程で何となく順位が固まってきてるんですが、この3日間の頑張りでまだまだ順位は変わります!



そんな大事な局面ですが「こじーず」はうまい具合に無敗で乗り切りました!

やった~!



まぁ個人的には後衛との解呪→一所の連携でミスりまくったりでいいとこなしだったんですけどね…

orz



さて緒戦はまた「まろーず」!

開幕の大音響が遅れそこに高速低速が入りまさかの「逆魔人音響」になり、そのままリードを奪って押し切り勝ち!

幸先の良いスタートです!



続きを読む »

by KJ  at 07:09 |  適当なおしゃべり |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
