
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上覧七日目…なのかな?

さてご期待の7日目です!



が。



後衛トリオの1人で、メインの回復役である「自称『鬱門』さん」が積み重なる疲労の為、ついにダウン。お休みをするということでした…



現在の「放浪」は僧メインのメンバーが引退してしまったり、リアル多忙でろくにインができなかったりで、回復役不足に悩んでました。

そんな折に協力を申し出て下さったのが「自称鬱門」さんでした。



うちのメンバーは結構言いたいことをストレートに言ってしまうタイプが多く、「助っ人」の「自称鬱門」さんも心中は大変だったろうな…と思います。

それでも必死にこちらのやり方に合わせて下さり、今や「大黒柱」として徒党を支えてくれる「縁の下の力持ち」です!



続きを読む »

by KJ  at 13:00 |  適当なおしゃべり |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
