
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

心に残った対戦カード

今回の上覧はひたすら観戦の日々だった訳ですが、観戦してて一番印象に残ったカードが「切り取りvsほほう」だったりします。



だって仕方ないじゃないっ!覇王民なんですものっ!覇王同士の対戦カードが気にならない訳が無いじゃないっ!?



と、言う訳でこのカードを改めて語り





たかったのです…ぐわっ!



残念なことに「剥きたてのゆで卵」のように脳みそがツルツルのkjは…

すでに一週間近く前になる出来事を覚えてる訳なんざ無い!



最近は前の日の晩ごはんの献立すら覚えていられないんだぜっ…?



続きを読む »

by KJ  at 11:36 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
