
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

てきとーな世間話

たまたまこんなとこをご覧になってる皆様方に質問でふ。



「みなさん普段から色々な人のブログみてるんすか?」



kjは暇な時間は携帯から信onブログをあちこち巡回してたりします。

だって見てるとおもろいんだもんw



日記を読んでるとそれぞれに「中の人」の人柄が滲み出ていて、思わずニヤニヤしてしまい、



「何おまえ携帯見ながらニヤついてるんだよ。キメーなー。」



とか言われる毎日だったりします。

仕方ないので最近は口を引き絞り、必死で「ニヤニヤ笑い」をこらえる努力を初めてみたんですが、



「あーやっぱニヤニヤしてていいよ。頬がピクピクしてて余計キモいわ。」



と言われました。



どっかにkjが埋まるのに丁度いいくらいの穴はありませんか?

体育座りで肩まで埋まりたいです。



続きを読む »

by KJ  at 19:20 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お久しぶりです

kjがこんな「ダメな大人」になる以前、「幼少時代」のことであります。

小学校の夏休みの宿題の定番に「日記」というものがありました。

担任の先生はkjが提出した「日記」を見てこう仰ったのを覚えております。



「日記は毎日書くから日記なんだ!」



目から鱗が落ちました。



なるほど!毎日書けば楽なんだ!

でもなんで1日ででっち上げたってわかったんだろう…?








皆さん良い週末を過ごされましたでしょうか?おはようございます。そしてお久しぶりです。

冒頭のオチの無い思い出語りにありますように、「基本毎日書き込む」ことを目標にしておりましたが、どうにも筆が乗らず、少々間があいてしまいました…。



違うっ!2アカで「若雷」に挑んで何回やっても勝てなくて凹んでた訳じゃないんだっ…!



じゃあ何が理由なんだって?



言えない…

「MHP2G」

に、浮気してたなんてとても言えない…。



「夜砲」で貫通弾乱射気持ちイイ~w






そんなこんなで今日から一週間がはじまります!



続きを読む »

by KJ  at 09:21 |  適当なおしゃべり |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
