
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

清く正しい労働の汗

約1ヶ月半の間、冷房をガンガンに効かせた涼しい部屋でのんびりしていたkj。

久々に熱された外気にさらされながら流す汗は気持ちいいねっ!







なんて言うと思ってるんですか?



休憩ごとに絞れるほどに汗で濡れたシャツを着替えておりますが…





もう倒れそう…w





まあそれでも家でゴロゴロしてるよりは段違いに楽しいね!



なんにせよ無事社会に戻れたみたいで安心しますた…!



ヒャッハー!



バリバリ働いて体力取り戻してまたガンガン稼ぐぞっ!





うふふ…給料安いからいっぱい働かないと休んでたぶんが全然取り返せないんですの…w
by KJ  at 15:19 |  中の人ネタ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
