スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

二日目の覇王対決?

続きです!



初日最終戦、同じ覇王の強豪「押し出し園」さんと試合をしたんですが、二日目のラストは…



また同じ覇王の「ほほうファミリー」さん!



これまた熱い!熱すぎるっ!



そしてまたKJは見学でした。



orz



「ほほうファミリー」という徒党は上覧が実装されたしばらく後に結成された徒党だそうで、初めて模擬戦でお会いした時はまだ対人にも慣れてない感じの初々しい徒党だったんですが…

模擬戦や大決戦で経験を積み、模索と反省を繰り返しながら自分達なりのスタイルを見つけ、それをたゆまぬ努力で磨き続けて行った結果…



あのころの初々しさはすっかり消え失せ、古参兵のような研ぎ澄まされた雰囲気を持つ徒党になっていましたw

お互いの党首も仲がよく、同じ勢力で合戦に望むことが多い為、最も交流の深い対人徒党の一つです。



さてそんな「ほほうファミリー」に修験の居ない「放浪」はどう立ち向かうのか…!



ムリすぎるw



相変わらずの猛攻の前にこちらは火だるま…w

そこまで圧倒的な火力のある構成ではないハズなのに、気が付くとほぼ全員が瀕死に…

いつも思うけどなんでこんなに突破力高いんだろ…w

まぁそんなこんなで完敗かなぁ…と言うところで!



なんと破れかぶれで狙って月弓光矢と術が着弾したところが偶然旗!なんという運ゲー!

試合内容的には完膚無きまでに叩き潰されてる最中だっ感じだっただけになんだか凄く申し訳無く…w

恐らく次は負けるだろうな…



と、KJは思いました。



それにしても、昨日の押し出し園さんにせよほほうファミリーさんにせよ、何らかの美学を持って対人に望む徒党との試合は勝っても負けても面白い!

まぁ負けても面白いけど悔しいか…w



まぁどちらの徒党も次にやるときは、



「運だけで勝った」



なんて言うことがない勝ち方で勝てたら嬉しいです!
スポンサーサイト
by KJ  at 16:53 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

