スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

島津佐賀を魔王でノックしてみた

色々と東西戦の詳細も出揃ってきた今日この頃、みなさん東西戦に向けての準備はいかがでしょうか?



現在kjが知っている東西戦仕様(ソースは友人)

日替わりで他鯖との対抗戦が行われるらしい?

装備は持ち込みできるらしい?

鯖対抗戦は兵種無しらしい?



なんか面白そうじゃあ~りませんか?



特に装備持ち込みと兵種無しはkjすぎる!



いやgjすぎる!



これはちょっと楽しみです!

というわけでちょっとは育てようと思った武士で「青!」を



出したとたん「酔いどれ仏門」さんから対話が!



暇なら狩りにこない?



ありがとう兄者!喜んでついていきます!



そして到着した佐賀城の門前。

山を丸々城壁で囲ってしまった巨大な要塞がそびえ立ちます。

そしてこれまた巨大な門が目の前に堂々と立ちはだかり、物見矢倉からは目をギラギラさせた兵士達がこちらを睨みつけています。



難攻不落の文字に相応しい面構えです。



まあ今回城の中に用事は無いのでどんなに堅牢でも関係ないんだけどね。



ちゅうわけで城門前で直角にまがり、動物達と飼育係がノンビリとくつろぐ「佐賀城動物園エリア」へ向かいます。



さあ!血祭りの始まりだぜ?



動物愛護団体が見たら卒倒するような惨劇が繰り広げられる「動物園エリア」…



残酷すぎて描写できません。



勢いのまま「園長さん」まで叩きのめし、略奪の極みを尽くして立ち去っていく7人の「ならず者」たち…



むごい…むごすぎる…



という妄想でガタガタと震えるkjでした。





まあさておいてこの「魔王狩り」ですが…



単調過ぎて眠くなる訳で…

誘ってもらっておいてこういうことを言うのも失礼なんですが…



兄者…眠いよ兄者…



繰り返し襲いかかってくる睡魔の誘惑に何度も意識を手放しそうになるのを



「寝たらダメだっ!寝たら死ぬぞ~っ!(主に兄者の鎧鍛冶が)」



と、自分に言い聞かせながらどうにか1丹を乗り切りました。



きつかった…w



でも頑張らないとみんなと遊べなくなっちゃうし、なんとか数日に1丹でもいいからがんばるぞっ!



〈広告〉

全機聞こえるかっ!?

見ろっあれが目標の「人型機動要塞『ONIMATU』」だっ!

これから我々はヤツの内部に侵入し、中央動力炉を強襲、これを撃破する!!

侵入に際しては相当な対空放火が予測される。全機覚悟を決めろ!





この任務が成功し、生きて帰れればオレ達は英雄だ…

家族達もオレ達の帰りを待っている…

一人でも多く生き残れっ!以上だっ!各機の幸運を祈の



ピーッピーッピーッ



何事だっ!!



畜生っ!「対空戦闘機『つの☆にん』」だっ!奴ら群れを成して後ろに張り付きやがった…!

やむを得えん…全機聞こえるなっ!?奴らはオレが引き受ける!お前達で目標を攻撃しろっ!

ははは、心配はいらん。オレはこの程度の修羅場は何度もくぐり抜けてきた。死にはしないさ。

全機、目標はわかっているな?



信長の野望Onlineランキング



そうだ。そいつだっ!

いいか?日記が面白かったら攻撃するんだぞ?



ちなみに今日はオレの誕生日だ。誕生日の祝いがわりに攻撃してくれても構わん。

もう時間が無いっ!行けっ!行くんだっ!








SF風に仕立てみたんですがいかがでしょう?

正直言って





本文よりこちらの方が時間がかかりました。

ちなみに…

2つの固有名詞は本人達に無断で使いました。

報復が恐ろしくて今日は私設に入れないかもしれません。



ああ…やっちまったなぁ…w
スポンサーサイト
by KJ  at 15:08 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

確か
サーバー対抗戦は兵種有り。
サーバー混合戦は兵種無し。
だった気がします。
by お茶@押出 2009/06/05 17:31  URL [ 編集 ]

> お茶さん

あら兵種無しは混合だけなんですか…それはちょっと残念…

わざわざご指摘ありがとうです!勘違いしたまま東西行くとこでしたw
by kj 2009/06/05 20:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。