スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中の人絶叫すの巻

今日は予定外の残業を喰らいました。



聞いてないよ~っ!



残業になると「中の人」の日課である「あること」が出来ません。

何故なら某所は6時以前に入店しないと料金が倍になるからです。

そして奇しくも給料日前の「中の人」の財布はまるでヘリウムガスの詰まった風船のごとき状態。

とにかく軽いんです。



ストレスでおかしくなりそうだっ!



だがこの「中の人」はそんな時の為の秘策を持っています。

それは…



地元の某所!



個人経営の為設備は若干古いのですが年中無休の上、時間が遅くなってもリーズナブル!



ふはははは!この「中の人」に抜かりは無いのだよ…



電車に揺られること1時間弱、極限まで精神を研ぎ澄まし、ただ「その時」を待ちます…



今なら1キロ先の1円玉の落ちる音すら聞こえる!

気がする。



もう針で突っつけば破裂するんじゃないかっというほどに膨くれあがった期待感に身を焦がしながら地元駅に到着!

全力疾走で改札を飛び出します。



オレは今…風になる!



そしてついに辿り着いた某所の前!








本 日 休 業

のお知らせ。



なんでだああああああ!酔っ払って夜遅くに帰ってきた時だっていつもやってるのになんでこんな時だけやってないんだぁぁぁぁぁぁっ!

この熱く火のついたリビドーをどこにぶつけろっちゅうんじゃあっ!



すみません。「ほんの少しだけ」取り乱してしまいました。

ええ。本来ここは「信on日記」を書き綴る神聖なる場所。

「中の人」の狂った日常を書き殴るべき場所ではございません。



わかってる…わかってるんだけど…



この胸を引き裂くような深い悲しみと、全身を消し炭にしてしまいそうな程の燃えたぎる怒りを誰かに聞いて欲しかったんだようっ!

心の叫びを届けたかったんだようっ!



あんまりだぁぁぁぁ!オレの胸の高まりを返してくれよぉぉぉ!






ええ…またやってしまいました…

前回「リアルネタ」に触れた時の



「あまりのキモさ」による

「急激すぎるアクセスの減少」



を忘れた訳じゃないんです…

もう二度と触れまいと誓ったのに…!



これじゃあ

お先「まっくろ」

だっ!



てな訳でマクロの話です。

ああ…ブラウザを閉じないで…!ここからは真面目にやるから…!



と、いうわけで今日は「とある事情」でマクロ作りに精を出しておりました。



ワタクシkj、マクロには「ちょっと」うるさいんです。



行動宣言用のマクロは必ず1行で収める!

ネタ用の大声マクロはとことんまで雰囲気を追求する!実用性は二の次!



この二つは絶対に譲れない所。

なおかつ「使う本人が思わず赤面する」程に



「厨二病テイストをふんだんに盛り込む」



のもポリシーなんです。



私には護るべき仲間がいる…私が先に倒れる訳にはいかないっ!「闘志…発動!」

たとえこの身が砕けようと…この心までは絶対に折れはしない!これが私の「闘志」だっ!



これは前回の妙技祭用に仕込んだ大声マクロの一部です。

闘志が発動した時に大声で叫ぶつもりで作りました。



が。



実際には「たったの一回」しかチャンスが無くほとんどがそのまま日の目も見ぬままお蔵入りに…

今度の固定戦で使わせてくれんかなぁ…



その他にも

「仲間に無断で」

ネタ用マクロを作っては携帯のメール欄をネタ帳がわりにしこたまため込んだりしてました。




でも落としちゃったんだよなその携帯…

誰にも見られてなければいいんだけど…



まあそんなこんなでkjのマクロを

「厨くせえw」

とか

「恥ずかしすぎるw」

とか言って酷評してた友人達も



「いつか分かってくれるはず!」



と、思いながらネタをあたためてたりする訳です…



ねえ?最高に恥ずかしいマクロあるんだけど使ってみない…?w



〈広告〉

いつも「イカレてる」上に「キモさMAX」な日記で誠に申し訳ありません…

ランキングやってたりします。

信長の野望Onlineランキング

↑これを押してくださったりするととっても嬉しいです!

試しにちょっと押してみませんか…?
スポンサーサイト
by KJ  at 20:49 |  適当なおしゃべり |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

リアルネタ結構ツボでしたwww
by ドラえむん 2009/06/09 08:59  URL [ 編集 ]

皆に批判されるものこそ一考の価値がある

一番悪いのは無関心


(´ー`)
by リッカ 2009/06/09 09:58  URL [ 編集 ]

> どらさん

いいのかな…?そんなこと言っちゃって…?調子に乗っちゃうよ?w

とはいえ感想もらえるのは本当に嬉しいです!

いつも読んでくれてありがとう!



> りっか

今りっかが凄くいいことを言った!
by kj 2009/06/09 12:17  URL [ 編集 ]

つまりみんな興味ないってことか
by こじろー 2009/06/09 12:52  URL [ 編集 ]

> こじろーさん

あれっ?そういう流れなの…?
by kj 2009/06/09 12:58  URL [ 編集 ]

批判されるのは
それだけ人の心に作用してるってことなのさ!
by リッカ 2009/06/10 13:02  URL [ 編集 ]

> りっか

それはつまり…



自慢していいよってことですか?



調子こきすぎました…すみません…
by kj 2009/06/10 15:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

