スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中の人悶絶すの巻

すみません…舌の根も乾かぬうちにまたもや「中の人ネタ」であります…



ちがう!ネタが切れた訳じゃ無いっ!

このkjの頭脳の中には千を超えるネタがっ!



あったらいいな…



まぁとりあえず「中の人」の話を聞いてください。



今日は先日の健康診断で引っかかった項目の精密検査を受けにいったんです。



引っかかった項目

尿 蛋 白



なんか凄く恥ずかしい響きなのは気のせいですか?

まぁそんなこんなで会社近くの診療所へ向かいます。



診察室に入ると初老の紳士が出迎えてくださいました。

先生!今日はよろしくお願いします!



検査結果を見ながら先生はおっしゃります。

「ちょっと肝心な所の数値を測定してないので今日もう一度検査しましょうか。」



ふむ。検査ですか。まあ尿検査で引っかかったんだから当然再検査だよね~。



「じゃあ採尿と採~をしますので隣の検査室へどうぞ。」



だよね~やっぱり採尿するんだよね~。



あれ?なんで採尿で検査室なの?

それに後半が良く聞こえませんでした。先生、もう一度お願いします。



「採尿と採血をします」

「採血をします」



「さ い け つ をします」





さああああいけえええええつううううう!?



なんで!?尿検査で引っかかってなんで採血を!?

「採血をすることで腎機能の数値がわかるんですよ。お小水は腎臓で作りますからね。」



聞いてねえええええっ!

誰だっ!「尿検査で引っかかったなら尿検査だけだろ」とか抜かしてたのはっ!?

間違いない。オレだ。



待って…心の準備が全く出来てないんだ…



とはいえ、万が一に備え今回は予防線を張ってきました。



あっでも…今日僕何をするのかわからなくて朝食をとってしまったんですよ…^^



どうだい?完璧だろう?言ったじゃないか…

この「中の人」に抜かりなど無いと…

知ってるんだぜ?血液検査前は食事しちゃいけないんだって…

だって健康診断前の注意でそう言われたもんっ!



「あ~腎機能の項目は血中脂質とかには全く関係ないから平気ですよ^^」



えっ?なにそれ…話がちがっ…

あっ…ちょっまっ…







嫌あああぁぁぁぁぁぁああああっ!?



哀れ「中の人」は隣室へ連行されて行きました…

自慢ではないがこの「kjの中の人」



採血が大っ嫌いだっ!

てか凄く苦手。

もっと詳しく言うならば「注射が嫌い」である。



恐いよ~採血恐いよ~…



かつて経験したことが無い程

高速

かつ

小刻み

で震える両の膝。



あわわわわわわ…



予期せぬまま降って湧いた「最悪の災厄」を前にビビりまくる「中の人」。

そして止まらぬ震えに身を任せたままついに事態は最終段階へ…



「では採血しますね^^」



あああ…終わった…



採血が苦手である旨を伝えベッドに横になることになった「中の人」

ああベッドがまるで斬頭台に見えるよ…

枕元を見ると「注射針」と樹脂製の筒が3本。



採血が嫌いっていう人間の見えるとこに注射針なんか置くなやあああああっ!



なんとか叫びながら走り出したいのをこらえて、腕を捲り大人しく震える「中の人」。差し出した腕の上をアルコール消毒のひんやり感が走ります。



来る。ヤツがくる…



ぷす
キタアアアアアアアアああああっ!

ヤバい!刺さったよ!わかるよチクッとしたもん!



「はい!今針が刺さりましたからね~!今から抜きますよ~!」



実況すんなやあああああああああ!

余計意識するだろうがっ!

もはやコントロールの効かない体。自然と全身が痙攣しはじめます。



「ぷっ」
「クスッ」



今笑った!しかも後ろの人までっ!?

なんたる屈辱!なんたる恥辱!

こっちは真剣なんだよっ!いいから早く終わらせてくれっ!

嫌な汗が吹き出し、震えはますます大きくなります。



「はいあと2本ですよ~!」



勘定もいらんわああああああっ!







もうダメかもしれん。意識が遠のいてきた…

墓は見晴らしのいい丘の上に頼む。墓標には「果てを追い求めた男、志果たせず散る。」と刻んではしい。

ああ…みんなさよなら…





「はい!終わりましたよ~!」

トリップしてたらいつの間にか終わってました。



しかし体は弛緩しきって動かない、めまいを起こした視界はいつまでも真っ暗闇のままで…



結局丸々10分近くも動けませんでしたとさ…



バーヤバーヤ!ニドトコネーヨ!



負け犬の遠吠えが精一杯でありましたとさ…
スポンサーサイト
by KJ  at 18:39 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

