
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東西戦とぬぁー

さあいよいよ東西戦の週ですね!

みなさん準備はできてますか?

kjはうっかり罠にはまり貴重なメンテ前日を潰してしまいました…



文庫本で900ページオーバーは反則だろう…○上稔っ!



それはさておき、あとは景品の詳細を待つのみです。今年はどんなものが貰えるのかしら…?

皆さんは「こんなものが欲しい!」とかありますか?

自分は装備のグラ変更アイテムがあればとりあえずは満足!



使うと経験値3倍とかそんなアイテムもあったら最高ですが…w



あとは各鯖の「対人強豪」と当たるのが今から楽しみです!少しずつリハビリは続けてたつもりだけど自分の武士は強豪との対人戦に通用するだけのスキルを身に付けることができそうなのか…

今から「武者震い」がとまりません!



別にビビってなんかないですよ?本当ですよ…?



話は変わりまして、先日放浪私設内の話。



寝落ち明けのつかみから豪快に滑ったkjに対してのこの言葉。



「もうそのキャラよくね?」



キャラ作りでこういうキャラやってるんじゃないってばさ!



「思ったそのままを言っちゃうからダメなんだから思ったことと逆のことをやればいいんじゃない?」



オレの脳を完全否定ですか?

でもわかります。



そのまま「いかにすればkjが面白くなるのか?」そのまま真剣に会議を始めれる一同。



どうして「kjはつまらない」前提で話を進めるのですか?

しかも完全にkjは置いてけぼりです。

本人の意志を汲もうとする努力くらい見せてくれよっ!



「語尾になんか付けてみたら?」



語尾に何かを付ける?ならばこれしかあるまいっ!



kjは猫だにゃー

「名古屋馬鹿にするなよ?」



即座のツッコミお見事です。

そして誰かが言います。



「『にゃー』がダメなら『ぬぁー』はどうだろ?」

「なんとなく似てるし。」



もう適当だよね?飽きてきてるよね?確実に。



kjは猫だぬぁー
これからしばらくこれでいくぬぁー
汚物は消毒だぬぁー



「なんか『北○の拳』で登場するなり即座にやられる雑魚の声みたいだね。」
「すぐあとに『ひでぶっ!?』とか続きそうだね…」



実はみんなオレのこと嫌いなんじゃありませんか?



ぬぁー



ひでぶっ!?



信長の野望Onlineランキング
by KJ  at 11:13 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

その時の松立夏白子ヌリコ徒党での会話をSSと動画に撮ったんだけど公開していいかい?
by こじろー 2009/06/10 17:12  URL [ 編集 ]

> こじろーさん

なんでそんなの記録してるのっw

この日記にどれだけ「kjフィルター」が脚色を加えてるかわかるしおもろいかも…?
by kj 2009/06/10 17:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

