スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぶいえす嵐世

さてはて4日目の鯖対抗戦は、最もフレッシュな嵐世との対戦でした。



目下全敗同士の対決とあって、誰もかれも異様な必死さで戦場を駆け回ってます。

さすがに最古参鯖のひとつとしては最新規鯖に負ける訳にはいかないもんねぇ…w



さてさて今日も2徒党に別れ徒党を求めさまよい歩く放浪ですが…



対人徒党は居ないですね…



どこの鯖でもそうなのかも知れませんが対人を好む人ってのは現況、ほんの一握りしか居ないのかなぁ…

まあ今回のイベントはかなり盛況で相当な人数が繰り出してるようだからたまたま出会えなかっただけかもしれませんが…

やっぱり対人をやりたければ上覧か道場の方がいいんでしょうかねぇ…



はぎゃっ。ぼてっ。



物思いに耽ってたら突撃で馬から落とされました。

しばらくは徒歩で追い掛けてみましたが、馬が早すぎて離されていく!

戦闘中の徒党を確保したところで、一人その場を離れて馬をとってくることに。



へへっ!オレ元斎藤だからこの地形良く知ってるんだぜ?

勝手知ったる門へ向かいます。

何やらあちこち陣が落ちている様子。



あれ…こんなに押されてたっけ?



首を傾げながら本陣裏を通り門の前へ…

あれ…?



赤ネームNと紫Pだらけなんすけど…?



敵の門でした。



しかも絡まれた!

でも逃げ切った!

ところが外でた途端に門のNに狙撃されて天命死!



みんな「なにやってんのkj…w」

本当にすみません…





まあそんなこんなでボチボチと武将徒党を撃退していたら…



XXXXさん「○○さーん!」



私設に突然のお客様がっ!

あっあなたは…



スト巫女さん!



どうやら○○さんを追い求め、とうとう放浪私設までたどり着いたようです。



が。



○○さん居ないんですよね~…w



ガックリとその場に崩れ、落ち込むスト巫女さん。

そしてそのスト巫女さんを追いかけるように「極楽中蓋」から若生さんと「極楽中蓋期待の新人さん」こと百地さんがいらっしゃいました。

ようこそ放浪私設へ!

先日も「放浪ネイガー」の皆さんが遊びにきてくれたりで、最近なかなかの賑わいを見せる放浪私設。

賑やかななのは良いことだっ!




珍しいお客様がいらしたということで、対人そっちのけで騒ぎ出す放浪メン達。

おもてなしのお客様参加による「kjいじり」もいつも以上に余念がありません!



たまには持ち上げてくれたりはしてくれませんの…?



ひとしきり玩具で遊んだ所で百地さんがkjにむかっていきなりこんなことをおっしゃいました。



「マクロ作って~!」



え?正気ですか?

わたくし本気にしますよ?



と、言うわけでいいマクロができたら信書か何かで送りたいと思います。



まぁ基本グータラで気まぐれなものでいつになるかわかりませんが期待しないで待ってて下さい…?



そんなこんなでワイワイと喋りながらいつか混合戦でコラボ徒党でも作って遊びたいね~などと言いながら、楽しい時間を過ごしました!

でも本当にこんなチャンスめったにないし、他鯖の強豪徒党の皆さんとドリーム徒党を作って遊びたいですね!



対人専門なんですが、もし混合戦でフラフラしてるところを見かけたら誘って下さい…?



ただし!



自分はとっても下手なので期待だけはしないで下さいね…?



〈広告〉

先日わずかな時間ではありますがランキングで一位になった期間があったようです!

ご協力下さったみなさん、本当にありがとうございます!



また↓こいつを



信長の野望Onlineランキング



ぽちっとしていただけたりしたら、感激致します!



まあ面白いと思った時だけで十分で御座います…!

どうか今後もご贔屓にっ!
スポンサーサイト
by KJ  at 00:39 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

