スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中の人憔悴すの巻

身内からの評判も最悪な「中の人日記」ですが、また魂の叫びを聞いて頂きたく再び光臨です。



聞いてくれっ!オレの苦しみをっ!



先日の精密検査で、

「取り敢えず緊急の病気はありませんよ?」

と、お墨付きを頂いてホッとしてたkjですが…





突然親知らずが痛み出しました。



どうやら左下の親知らずが大分出て来てるみたいで、肉を持ち上げながら盛り上がってきてるんです。

物を食べるとその肉を親知らずが潰してしまうみたいで、



咀嚼する度に激痛が…





これでどうやって食事しろっちゅーんじゃいっ!



痛みであまり食事が採れないので泣く泣くゼリーやらプリンやらでカロリーを確保する毎日…



これは辛い…



自分、食べる事が生き甲斐なんです…喰えないと生きてる気がしないんです…

苦しいよう…



何が一番つらいって大好物の「鳥のから揚げ」が喰えない事。

若い頃はほぼ毎日食べてたのを、歳を食ったことでカロリーやコレステロールが気になりだしたので断腸の思いで、二日にいっぺんと決め、1日置きの「から揚げ」を心待ちにする暮らしを続けてきたkjにとっては、



これは最悪の拷問である



と断言できる訳です。

先日も会社帰りにコンビニでから揚げを買って帰り、喜び勇んで食い付いた訳ですが、



ぱくっ♪

ずっきーん☆



ぎゃあああああああああああああ!?



今日のお昼の弁当のフライドチキンにかぶりついても、



がぶりっ♪

ずっきーん☆



のぉおおおおおおおおおおおおお!?



好物をちらつかせて持ち上げておいて激痛で落とす。

神様…あなたは意地悪だっ!




嗚呼…なんでオレがこんな目にっ!?



早いとこ治療をしたいのですが、間の悪いことに、これから暫くは出張が続く日程だったりします。

こないだまで「会社潰れるんじゃないか?」ってくらい暇だったのに!?



いまは「ウィダーインゼリー」だけが友達さっ♪



苦しいよー悲しいよー辛いよー…



今日も出張先の宿舎の食堂で先輩方と酒盛りをしてたんですが…



みんな「かんぱーい!」

グビグビ

グビグビ

グビズキ

グビズキ

ズキズキ

ズキズキ



ズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキ



kj「すみません。限界なんで○ファリン買いに行ってきます。」



麻酔がわりのんだアルコールでかえって痛みが増す始末。

どないせーっちゅーんじゃぁっ!



今は薬局の店員さんに「これが聞きますよ~☆」と勧められたバファ○ンの2倍はするお値段の鎮痛・解熱剤でなんとか痛みを散らしてますが…





この生活があと一週間続いたらオレは死ぬかも知れない。



ああ…最期にアツアツのから揚げで満たした風呂に入りたかった…



どう考えても全身火傷であの世逝きです。本当にあr



でもそれもいいよな…



ペコペコのお腹を抱え、枕を涙で濡らすkjの「慟哭の雄叫び」でした。



同情するなら

信長の野望Onlineランキング

これ押して帰ってね♪



いやーマジでこの状況どうしたらいいと思う?
スポンサーサイト
by KJ  at 00:19 |  適当なおしゃべり |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ねれないw
俺もただいま気分は人生のどんぞこですwww
唐揚げかぁ。いい案なし(-ω-)
by どらえむん 2009/06/19 02:17  URL [ 編集 ]

「親知らずはとんでもないものを盗んでいきましたぞ。」

「えっ!」

「あなたのから揚げです。」
by 御手洗屋恵 2009/06/19 08:24  URL [ 編集 ]

是非歯医者は
http://www.milky-d.jp/staff.html
ここへ。
by お茶@押出 2009/06/19 08:57  URL [ 編集 ]

> ドラさん

お互い苦しい所ですがなんとかやり過ごしたいですね…

とりあえず今日はから揚げを持ち帰って、細かく刻んで食べてみます…
by kj 2009/06/19 18:52  URL [ 編集 ]

> 御手洗さん

カリオストロの城ktkr



で、合ってたっけ…?
by kj 2009/06/19 18:54  URL [ 編集 ]

> お茶さん

携帯で見てみましたが、真っ先に

女性の写真が並ぶ歯医者

って正直どうなんでしょう?



ちょっと心揺れたのは内緒です。

通うのに飛行機が必要な場所じゃなかったら行ってたかもめ…?
by kj 2009/06/19 18:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。