スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

放浪緊急指令「魔人を乗っ取れ!」

今日も今日とて東西戦!

連日の激戦の疲れもなんのその!お祭り事は最後まで楽しまなきゃもったいないっ!

そんな訳でいつものように私設に入り、暇な人間を集めて戦場へ繰り出す放浪メン達。今日も強者を求めて広野を駆け巡ります!

あ。ちなみにkjとは

こ(k)じ(j)ろー

の略ではありません。

うちの「軍曹」と「kj」は全く別の人なので、

「あのバカがこいつかーw」

などとこじろーさんを指さしたりしないでくださいませね?

わたくしは「月詠衆由宇」とかいう恥ずかしい名前の武士の方ですよ?






閑話休題…

そんないつもの光景の放浪私設ですが、いつもとはちょっと違うところが…



またまた「ラスボス徒党」こと魔人軍の咲夜さんが遊びにいらしてくださってたのです!

さらに続けて麻呂先生を求めて「スト巫女さん」こと愛島さんも登場!

お客様がいると嬉しいね!



さてさていつものごとく話で盛り上がったり、対人に夢中で誰も喋らなかったりしてるそんな私設で一つの話題が…



魔人軍の人達ってどんな人達なんですか?



さくさくさん曰わく「とっても物静かな人達の集まり」とのこと。リーダー格の「めろんさん」を筆頭に真面目で大人しい方ばかりだそうで…



軍曹「じゃあ対話してみるか。」



なんでそうなるのw



軍曹「まあ冗談だけど。」



ですよね~。



5分後…



咲夜さん「ちょw本当に対話したんですかw」



マジ凸ktkrw



面白そうだと思ったらブレーキの壊れたダンプカーのごとく突撃していく放浪ですが、そんな空気を作り上げたのもこの「軍曹」のキャラクターの成せる業。



流れで私設名まで無理矢理聞き出して乗り込もうとする雰囲気まで作るのはさすがにやりすぎですが。



みんな「ちょっとkj行ってこいよ。」



無茶いうなあああああああw



あの魔人軍ですよ?オレなんかが乗り込んでったら、目力だけで秒殺されちまうっ!

ここで本当に乗り込めないのがkjのチキンっぷりを良く表しています。

ここで凸かましたらおいしかったのにっ!



でもオレには無理でした…



各徒党が交戦し始めたのもあり一旦は収まったのですが…



我らがリーダー「軍曹」はこんなに美味しいシチュエーションを逃すような人ではありませんでした…



軍曹「魔人の人達が『kj来い』だってさ」






はぁ?



まさか本当に乗り込んだのかアンタwwwwwww



面白そうな雰囲気を感じ取ったのか他の放浪メン達も次々と突撃を宣言して乗り込んで行きます。

ああ…こうなったらもう行くしかねぇっ!

野郎共っ!突っ込め!カチコミだっ!オレの後に付いて来い!



自分が乗り込んだのは最後の方でしたけどね…



魔人さんの私設に乗り込むと放浪メン達は挨拶もそこそこに早速騒ぎ始めておりました。

うわぁ…いきなり狼藉三昧ですかこの人達…

お祭り騒ぎの魔人私設。そしてとうとう「ボス達のボス」めろんさんが口を開きます。



「で、kjって人は誰?」



うひぃ…怖いんですけど…



おずおずと名乗りを上げるkj。

わたくしめがkjにございます…



放浪達「あ、kjがめろんさんに言いたい事があるそうですよ?」

ちょっとまてぇえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

思い切りアウェイなのにいきなり無茶振りすんなやぁああああ!?

軍曹「ホームなんか無いだろ?」

ひどいよアンタっ!オレ達仲間じゃ無いのかよっ!?

放浪達「さあ!早くkj!」



仲間達まで一緒になって無駄に煽りまくる始末。

しかも言外に「何かつまらないことを言え」との振りが飛んできてます…そういうことだよね?この流れ…



こんな空気の中でそんな事言えるかああああああ!!






まあ空気だけに食う気も失せるってね~!



瞬間

流れる冷たい空気

凍り付く雰囲気

降り注ぐ絶対零度の視線の雨、雨、雨



嗚呼…言うんじゃなかった…



まぁそのあとは咲夜さんの絶妙なフォローが入りなんとか場を持ち直し、のんびりとした雑談に。

魔人の人達は話してみたらとっても気さくな人達。冗談も通じるし、いい人達の集まりでした!

ちょっとお互いに対人の方が急がしくてあんまり絡めなかったけど、次があればゆっくり喋ってみたいなと思わせる人達だったなぁ…

今回は突然お邪魔した挙げ句、私設を青マークで埋め尽くすという暴挙に出てしまい大変申し訳ありませんでした…

今度はゆっくり戦術談義でも致しましょう!



まぁなんだかんだで放浪私設の方も結構な人数のお客様がいらしてくださってたので、あっちこっちで会話が飛び交い、とっても忙しい1日となりました…w




でも楽しかった~!
スポンサーサイト
by KJ  at 02:10 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして、天鯖で薬師してます黄耶と申します。
kjさんのブログ毎回面白く読ませてもらってます。かつての信on人気ブログ『井村屋』に匹敵する文章力だと思っております。SSがなくここまで面白いのはきっとそうでしょう・・・そうに違いない。軍曹に負けず頑張ってください。
当方、メインが神通薬師の為上覧参加二の足踏んでますが一度機会があればお手合わせ願います(人ー∀ー)
by 天翔薬師黄耶 2009/06/22 11:18  URL [ 編集 ]

> 黄耶さん

ひい…お褒めの言葉に預かり、大変光栄であります…!

ただ、「自分の書きたいこと」を「自分の書きたいように」書いてるだけの落書き帳ですが、楽しみに読んで下さる方がいらっしゃるなら、今後も



ダラダラと



続けていこうと思います!

今回のコメント、大変励みになりました!ありがとうございます!



確かに今は神通は冬の時代ですよねぇ…でも薬師としての基本スペックは持ってる訳ですし、東西でも神通入りで強い徒党もちらほら見かけました。
構成次第では猛威を振るうこともありますし、気軽に参加できる個人登録上覧で軽く腕試しなどいかがでしょうか?

自分も武士としてはまだまだ至らない所は沢山あります。お互いに鍛錬を積んで、ぜひ上覧会場でお手合わせしたいですね!

その日を心待ちにしております!
by kj 2009/06/22 16:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

