スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上覧4日目?

前半山場、二日目の日曜日です!



初戦は「リア美~」さんランダムからの道2で押してくるタイプ。さらに雅楽入りでかなり強い構成です。

開幕一所から入ったんですが…



釣れない!



なぜか一所がまったく釣れず、あたふたしてるうちに押され負けしてしまいました…

薬飲み忘れ疑惑が浮上しましたが、試合中に死んでしまった為確認できず…いつも入ると同時に毎試合飲むので飲み忘れはないはずなんですけどねぇ…

2戦目はまたもや押し出しさん。



そしてお約束のKJ抜け番…w

覇王同士の対戦は正直やりたく無いんですが、今回の覇王は絶好調で多数の徒党が上位にきてるのでどうしても同鯖対決は避けられない模様…



試合内容はやはりこちらのランダムが猛威を振るい火力で押して勝ち。

いまの環境では押し出し園さんは構成的に苦しい部分があるようです…

でもあの構成で十分入賞を狙える位置にいるのはさすがに押し出しさん!
ポリシーを曲げず、ひたすらオードソックスな戦法で守り勝つひたむきな姿勢には頭が下がります…



そして3戦目は「噂の全勝徒党」今大会最強の誉れも高き「こねこのお店」さん!

今大会初顔合わせです!

構成を見ると、武士・雅楽・修験・仏門・密教・忍法・鉄砲と今回活躍してる陰陽も軍学も居ない模様。

構成だけ見るとそんなに圧倒的ではなさげなんですが…



で、開幕…



強い…というより上手いっ!



ダメージソースは懲悪と鉄砲なんですが…

こちらの術は音響できっちり止め、隙を見ては懲悪の横押しで生命を削り取り、鉄砲や忍法でトドメを狙ってきます。

こちらもあの手この手で突破を計りますが、敢え無く旗落ちで敗北…

まぁなんだかんだでこちらも押し込みましたが、さすがに無敗徒党。逆転を許してくれる程甘くはありませんでした…



こういう特定の技能に頼らず、連携力を武器に火力の薄い徒党できっちり勝ち上がるタイプの徒党との対戦は負けても理不尽を感じませんね~!

見事な連携を見せて頂きました!感服です!



で、後半はまたもや続きます!

冗長な書き方なので中々話が進みませんねぇ…w
スポンサーサイト
by KJ  at 00:58 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

