スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

珍しく真面目に頭使ったら…

脳がオーバーヒートを起こしかけてます。



オレの頭は物を考えるようには作られていない。



そう心から実感したkjですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

まあそんなこんなで今回はいつものアホ放談を…

「じゅつしのびさん」
「さつじんさん」
「そうへーさん」
「てんてんさん」

についてはまた後日ということで!

歯の痛みのせいでもあるんだろうけど、



猛烈に頭痛が痛くなってきた



んです…やっぱりkjは考えちゃダメな生き物なんだ!





閑話休題…

さてはて東西も終わっちゃいました。



オワッチャアアアァーッ!(た)



無意味に「北○の拳」風の叫び声をあげたくなる程です。



待ってぇっ!今日はこれくらいにするからっ!もう言わないからっ!



個人的には混合戦がおもろかったんで、もっとそっちやりたかったなぁ…

「期間中」は放浪私設にも沢山の人が遊びに来てくれたので、kjも調子に乗って



機関銃トークしちゃいました!期間中だけに。



ごめんなさいっ!本当にごめんなさいっ!もうこれっきりにするからもっと面白い「♯FFF」とか「茶飲み所」とかに行かないでっ!



意味も無く宣伝してみました。リンクに入ってる日記はどこもお勧めです!ここよりずっとおもろいよっ!



まあ今回の光栄は本当にkjでした!月一で混合戦をやってくれてもいいくらい!

報酬だけはkjでしたが…



あ。

上のkjはgjで下kjはkyだった!似てるからまちがえちゃった!えへっ☆



やっぱりたまに頭使うと良くないね…熱暴走しっぱなしじゃねえかっ!



下らない茶番に最後までお付き合い頂いて誠にありがとうございました…



信長の野望Onlineランキング



スポンサーサイト
by KJ  at 08:56 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

チンテン ジュツニン記事かと期待して開いてしまいました
大変ショックです
8月の技能追加でアタカ構成図がかわるかなかな(*^o^*)

おやぢぎゃぐにはきをつけようそうしよう
by れもぽん 2009/06/25 20:12  URL [ 編集 ]

> れもぽんさん

リクエストとみなして急いで続き書きました!というか書いてました!「じゅつしのびさん」の扱いがひどくてごめんなさい…

今回の評価が厳しかった特化に何かしら梃入れがあればバランスは良くなりそうですが、



肥だからなぁ…w



ちなみに「おやぢぎゃぐ」じゃないよ?「だぢゃれ」でもないよ?

「シャレ」なんだよ?
by kj 2009/06/25 22:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

