スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つい勢いで

群雄の元祖ラスボス「魔人軍」さんの私設へお邪魔してきました!

いきさつはこんな感じ…



ネタで技能用宣言マクロ頼まれた

本気にして本当に作った

忘れないうちに届けよう

本人居なかった

魔人軍関係者探そう

勢いで皇帝に対話(←ここ重要)

ダメ元で私設に入れて貰えないか打診

ここでまさかの「乗り込みOK」の許可

kjドキドキの単独潜入



と、いう訳なのです。



私設に乗り込みまずはいつものご挨拶!

こんばんわ!お邪魔しますっ!

「こんばんわ!」

突然の闖入者にもかかわらず歓迎して頂きました!ありがとうございます!



今回の潜入ですが実は結構不安だったんです…

情報元は伏せますが、某さ○○くさんから

「皇帝様はとっても怖い人」

と、聞かされてたんです…

いつもの調子で騒いだら怒られるかしら…



な~んて心配してたんですが…



とんでもない!とってもいい人!

突然のレベル1キャラの対話にも嫌な顔一つせずに丁寧に対応して下さったし、私設内でもにこやかに話される様子はほんとうに理知的で穏やかな印象。

ワイワイするタイプでは無いというだけで「怖い」なんてことは全然ありませんでした。

なんだただのネタだったのか…wこりゃ一杯食わされたなw

終始和やかなムードで雑談に花を咲かす私設内。

この空気なら言える!



めろんさん怖いって聞いてたんですけど全然怖くないですね!

「ええ、『まだ』第一形態ですからね。」



しーんと静まる私設内…

え?なんかまた自分KYで地雷踏みました?

明らかに「第一形態」という単語に反応して静まり返りましたよね…?

この時のkjは気が付きませんでした…

この雰囲気が示す恐ろしさを…



まあすぐに空気は元にもどり、またしばしの間歓談…

するとひょっこりと今回の依頼主のさくさ○さんが登場!お邪魔してますよ?

さくさん「(まさか本気にして)技能ネタマクロ作ってきたんですかっ?(ちっ…ネタなんだから空気読めよ…)」

(注・括弧内は空気が読めないkjがうっかり読んでしまった行間です。事実に即しているかまでは責任持てません。)



ええ!勢いでまたやらかしちゃいましたよ?

突撃の口実を与えたことを後悔して下さい!



という訳でご注文の品、確かに納めさせて頂きました…

お気に召したら幸いです。



まあ要件は済んだのですがまだ居てもいい雰囲気だったのでしばらく居座り…

放浪みたいなバカ騒ぎではないけれど、めろんさんの絶妙な振りについつい乗ってしまうkj。



「このまま65になるまで帰りませんよね?」

ちょw覇王のメインですら62ですよ?

「じゃあ60に負けときます」

60だって無理っすよっwセカンド以降だって60行ってるキャラ無いのにw



どうみても手のひらの上で踊らされています。

くう…ほぼ初対面にも関わらずこの見事なまでの「kjさばき」…これは流石と言わざるを得ない…

まあ私も「ネット界のピエロ」を「自称」するほどの人間。見事に踊ってみせるっ!



先生…私、上手に踊れてますか…?



まあ程よくイカレたダンスを楽しんだ所でお暇の時間…

どうも長々とお世話になりました…!



皇帝「は?もう帰るんですか?」

いやいやあまり長々お邪魔するのも申し訳ないし…

皇帝「だってまだ60になってないでしょ?」

へ?またまたご冗談を…w



ビキビキビキ



何?なんの音…?


ブルブルブルブル


あれっパッドが勝手に振動を…?






ちがう。これ…

お れ が ふ る え て る !



ノコノコ現れ
ヌケヌケとバカ騒ぎし
コソコソと逃げ去るkjに…



皇帝がお怒りです。



皇帝「そんなに覇王に帰りたいのですか…いいでしょう…」

え!?いいんすか?ならお言葉に甘えて…

皇帝「覇王に似た名前で容姿も同じキャラを作って、覇王中で暴言吐きまくってあっちにいられなくさせてあげます。」



やっ…
めっ…
てえええええええ!?



皇帝は怒ると怖い人でした…

モニター越しでこの威圧感…ただ者じゃない…しかし、聞きたいことが一つだけ…でも怖い…

ええいっ!毒を食らわば皿までよっ!



あの…それが「第二形態」ですか…



皇帝「いえ1.1です。2以降は魔人軍のメンバーだけが味わえます。」



まだ上があるんですね…?



ご注意

今回の日記は面白みを増す為、

「多分に誇張表現を取り入れた結果、一部に『ほぼ捏造・とってもフィクション』というほどの描写」を含んでおります。真に受けないで下さい。



これでいいんですよね?こう書けば許してくれるんですよね…?めろんさん…?



え…?何ですかその痛そうなモノは…



ちょっ!まっ!話がちg
スポンサーサイト
by KJ  at 21:13 |  適当なおしゃべり |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

群雄にキャラ持ってるけど 盗撮なんて怖くてできな(ry
by 御手洗屋恵 2009/06/30 09:37  URL [ 編集 ]

> みたらいさん

恐れ多くて皇帝陛下のまえではシャレなんか言えませんでした…
by kj 2009/06/30 09:43  URL [ 編集 ]

すません、大爆笑させていただきました(笑) 上覧で活躍されてる皆さんは信内で有名人ですから個性やらが垣間見られる上覧関係者のブログはとても興味深く面白いです。kjさん『信on上覧劇場-番外編-』のキャスティング・脚本・演出最高です(笑) 

閑話休題で私の希望としてあるんですが、妖魔陣のように上覧常連チーム(人気チーム)が妖魔になり『闇の魔人軍』や『闇の放浪娘』のようになって(NPC扱い)討伐するみたいな『闇の上覧武術大会』のようなコンテンツが出てくると楽しいんじゃないのかなぁ~とか思いながら妄想しております。その時はまさに"皇帝"はイザナミやカグツチを超えるラスボスとなることでしょう・・・その時はkjさんも妖魔になってくださいね(笑)
by 天翔薬師黄耶 2009/06/30 11:11  URL [ 編集 ]

> 黄耶さん

いつも温かいコメントを有難うございます!

正直日記としては「これはどうなの?」と思わなくも無いんですが、黄耶さんのように楽しんで下さる方もいらっしゃるようなので、今後も「脳内フィルター」が効きすぎた「捏造スレスレ日記」というスタンスで更新していけたらいいなと思います。

今後も宜しくお願いしますね!



追伸…

「闇の上覧大会」面白そうっすね!その発想はありませんでした…

まあ自分が妖魔側で出るときのグラは、是非とも

「餓鬼」

にして頂いて、皇帝陛下の前あたりに配置してもらうことを所望します…!?
by kj 2009/06/30 12:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

