スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

四日目後半!

さて後半!



4試合目は昨日の一件の舞台になった「極楽~」さん!

昨日の一件を軽く引きずりながらも、悔しさをバネに再び立ち上がった「職人さん」のリベンジマッチの始まりです!



昨日は無駄な一手が多くアドバンテージを失って負けましたが、鎧の「釣りマスター」さんが単体多めで釣りに回り、「鬼軍曹」ことリーダーの軍学がランダムと一点突破で道を切り開く作戦にでることになりました。

鎧が体を張って時間を稼ぎ、その命と引き換えに予定通りアタッカーを落としまずは先手を握ります。

前回はここから準備を通されて負けを決定的にしましたが、今回の「職人さん」は一味違う!

吹矢で牽制しつつ軍学と連携しながら術を未然に防ぎ、昨日の悔しさを全てぶつけるようにほぼ完璧に相手を押さえつけてくれました!

やっぱり失敗から学んだ人間は一回りも二回りの大きくなりますね!

よくぞ立ち直ってくれました!信じてたよっ!



その勢いのまま5試合目の「天下~」さんを降し、最終戦に挑みます!



最終戦の相手は…



またもや「ほほうファミリー」!
そしてKJは…



やっと参戦組です!

やっと出番だw



「ほほうファミリー」はその編成に似合わず非常に攻撃的な徒党。

かつての対戦では、中途半端に受け流そうとした結果、そのまま押し込まれて負けるというパターンが非常に多かったんです…

まぁ受けて駄目なら押してみよう!今回は相手に召喚がいなかったというのもあって式神は天狗をチョイス。

しかしこの選択がまさかあんな結果を産むとはこの時点で誰が予測できたでしょうか…


開幕の攻防は痛み分けに終わったものの、ダメージレースは相変わらずほほう有利、じわじわと追い込まれて行きます。

こちらの渾身の荒行準備をきっちり音響で止められることがバーからわかり、意気消沈する「こじーず」…



しかし事件はそのとき起こりました。



相手の軍のランダムで攻撃が流れ、ただ一人ダメージを受けていた対戦相手を瀕死に追い込みます。

そして大音響直前に…!



天狗:「きゅいーん」



竜巻準備です。次の瞬間大音響で全員が痺れます。



次の行動は…



天狗:「しゅごごごご~」

?:「うああああ…」



へ?



後に続くのは敵味方の同じ流さのバー。



両徒党:ちょっwwwww



空気を読んだ天狗がまさかの旗落とし。

またまたこのパターンですか…w



なんかあまりに運が良すぎて申し訳無いです…w



まぁそんなこんなで四位につけることができました!

何とかこのまま上位に残り続けられたらいいなと思うKJなのでした…
スポンサーサイト
by KJ  at 19:44 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

