スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あっちフラフラこっちフラフラ

帰りの電車で先日の魔人軍潜入記を書いていたんです…

特にやることもなく日記に集中できるこの時間はkjにとって「と~っても好きな」時間の一つ。



まあ集中し過ぎたんだね…



や り す ぎ た



「皇帝」のキャラクターがあまりにも鮮烈だったので、力を込めて描写したら…



もはやデフォルメしすぎて原型を留めていませんでした。



別人28号じゃん。



若い人にはわからない高度なギャグでしたね…



まあそんなこんなで1時間もかけて捏造日記を書いてしまったkj。

ほぼ初対面なのにいきなりここまでやったら失礼だよねぇ…

とはいえすでに書き直す気力は無し…

「今日は更新無しかなぁ…」などと思ってたんですが…



ピコーン!



ひらめいた!



最初にお見せして許可貰えばいいんじゃん!オレってば流石だな!



相手が見たら「失礼」に当たる日記を、「わざわざ」見せに行き、さらに「うpの許可」を頂きにいくというのは

それこそ失礼に値するんじゃないの?

っていう点には目を瞑って頂けませんか?



正直自分は今朝気が付きました。



まあそんなこんなで再び突撃!

こんばんわ!

さくさん「ちょw何できたのw」

「何できたの」とはお言葉ですなっ!



最近すっかり慣れてkjに対して強烈な豪速球を投げるようになったさくさん。



でもちょっと快感…



陛下に用件を話し、日記を見て頂き、こころよく許可を頂いたのでお暇しようとするも、帰ろうとすると陛下やさくさんから「思わず食い付きたくなるネタ」をぶら下げられ、ついつい釣られて機を逸するkj。



こやつら…デキるっ!





そんなこんなでついつい長居をしてたんですが…



さくさん「放浪娘でkjの話してるよ」



mjsk!?



2アカを起動して私設にイン!そして挨拶をしようとした次の瞬間!



軍曹「kjクビね」
軍曹「あ」



ちょ…w



まあ狩りも行かんと遊んでたし言われて当然ですね…

まあそんなこんなで平行状態で会話をするも、脳のCPUのスペック的に並列作業の出来ない自分は次第に混乱していきます。

ぬがあああ!自分が二人欲しい!



そんな状態に入って数分後。

ノック王「kj狩り行かん?」

あ。武士の枠はありm

さくさん「いけよ」



ちょwあなたそういうキャラでしたっけ?w


確実に放浪の悪影響受けてますね?アナタ…



とりあえず「行く」と返事をし、武士を立ち上げる為、挨拶もソコソコに群雄から去るkj。

毎度のごとくギャーギャー騒いで、すみませんでした…「魔人の癒やし」さんへの宿題はまたそのうち持って行きます…!



光の速さでキャラクターをチェンジ!そして覇王にヘッドスライディング!



ズザアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!



判定はっ…!?



とっくに「つの☆にん」様の軍学が徒党に収まった後でした…



orz



まあ気を取り直して「青!」を出して釣り人の出現を待つことに…



こっちのマグロは美味しいぞ~…



まあそうそう誘われません。時間が時間だしねぇ…



ノック王「補足文が東西用の『対人専門』のままだよ?w」


ちょw誘われる訳ねぇw



慌てて補足文を直し、待つこと数分…



ニナさん「弁天ノックOK?」



対話ktkr!



そんなこんなで切り取り線に拾われて弁天ノックへ…



久々のN戦ですがまあ足手まといが一人いたくらいでどうにかなる人達でもないので、その点は安心。kjは負担も少ない本体組に組み込まれ準備を整えます。



軽い打ち合わせも終わり、いよいよ戦闘開始!



テラ痛スw



残りが1のみになるまで追い込み、自分が釣り続けてたんですが…



心頭滅却!

ぱしゃーん

ぎゃー

心頭滅却

ぱしゃーん

ぎゃー

治身仙!

ばこーん

ぎゃー

治身…

ばこーん

ぎゃー



闘魂持ちかよオイ!?

しかも沈黙が入ってる為、毎回結界を割ってくるので最早治身を飲むことしか出来ません。



たっ…助けt…



危うく「あちら」へ旅立つ寸前で1が陥落。

危なかった…



次から鉄さんが「鎧の極み」を入れ、軍学の「ドンさん」がそれをコピーすることに。



コレで勝つる!



2戦目

ドンさん「ランダム食らってコピーできないやw」



え?ということは…



本日2度目の

「ばこーんぎゃーゲーム」

開幕のお知らせ。



ぎゃあああああああああああ!?



まあその後は問題も無く計4回のノックを終え、めでたく神秘もゲット!

誘ってくれた切り取り線の皆さん有難うございました!

マクロもそれぞれカスタマイズして使ってくれてたみたいで嬉しかったです!



また遊びませう!
スポンサーサイト
by KJ  at 11:02 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

kjさんには是非強くなってほしいのです!
by 咲夜 2009/07/03 15:14  URL [ 編集 ]

ネタですのでお気になさらず…w

まあ少しづつボチボチと頑張ります!



根気も集中力も無いので一気にやるとイヤになっちゃう…w
by kj 2009/07/03 19:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。