スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中の人妄想すの巻

朝、出掛けにテレビの画面がチラッと目に入りました。

そこに映るのは…



よい子のヒーロー「アンパンマン」!



フッと脳裏によぎったのは…かつて夢想した「僕の考えたスーパーヒーロー」達の姿…



金髪・鬼剃り・リーゼントの「三種の神器」を身に纏い、コンビニ前でウ○コ座り。

足元に落ちたビニール袋。トロけきったその眼差し。



闇のヒーロー

「ア○パンマン!」



だらりと手足を投げ出して、電柱にもたれて独り言。

手に持つ袋に「白い粉」。虚空を見つめる焦点の合わぬその目つき。



堕落のヒーロー

「○ャブおじさん!」



ガングロミニスカ厚化粧。周りも気にせず円陣組んで座り込み。

周囲に散らばる吸い殻。煙を吐いて激しく威嚇する。



悪夢のヒロイン

「タバコさん!」











スレスレですか?そうですか…



中学生くらいの時はよくこんな事を言いながらゲラゲラ笑って学校に通ってたなぁ…





変わってない!十数年経った今も、「思考回路・精神年齢・やってることのレベル」全てに進歩の跡が見られないっ!














まあそんなこんなで朝から「まったく成長の無い自分に」苦笑してしまいました…w



信長の野望Onlineランキング
スポンサーサイト
by KJ  at 11:50 |  中の人ネタ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

安心して、、、。


オレもあまり変わらないw
by 御手洗屋恵 2009/07/03 13:30  URL [ 編集 ]

kj…………
by ('み')ノ 2009/07/03 13:52  URL [ 編集 ]

どんだけ使い古されたネタなんすか(´A`)
by こじろー 2009/07/03 15:00  URL [ 編集 ]

> 御手洗さん

兄者もか…w仲間が居ると心強いよw

まあポジティブに考えれば「いつまでも当時の純粋さを忘れてない」って言えないかしら…?w


> みさん

すみません…相変わらずで本当にすみません…

ちょうど「ネタ」を考えてる時に「彼」が目に入っちゃって…



> こじろーさん

朝ふっと思いついて勢いでやってしまいました…

思いついた時は面白いと思ったんだ!



今見たらすげー冷めました…
by kj 2009/07/03 17:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

