スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出張版桃様ゲームin覇王「kjの社会的生命終了のお知らせ」

あらすじ。

「極楽一家」が遊びに来た

里に呼び出された

マクロを伝授してもらった

一個目からいきなりスレスレだった(←今ここ)



では続き!





一撃目からかなりの衝撃を受けたkj。



しかし…



まだ2つも残っている訳で…

まあ肝はもう座った!

来い!どんなことがあろうと私は決して挫けないっ!



みりさん「んじゃ2個目いきます!





3枚重ねてあるから漏れないって!大丈夫!(※漏れる恐れあり)「心頭滅却」





どうですか?」



どうですかもこうですかも

あ り ま せ ん !



まぁある程度の予測はしてました。

一線は踏み越えてくるだろうと。



でも…





いくら何でもいきなり飛翔し過ぎじゃないですか?この「セクハラマクロ」

遥かに予想を超える出来映えでございました。特に後半のおかげでセクハラ具合が天井知らずです。



だ が そ れ が い い !



桃様「ちなみに()の中身は桃が考えました^^」



アナタ結局全てに関わってるんじゃないですかw

これで新人だと言うのだから頭が下がります…



まあこの2個目で悟った。恐らくは



1個目で「つかみ」
2個目で「落とし」

3個目で「上げる」



と、言う3段構えの構成であろうことを。



多分最後はステキなマクロで締めてくれるはず!期待していいんですよね?



胸の高まりが止まらないkj…

ああ…ドキドキしてきた…



ラストお願いします!



みりさん「じゃあラスト行きます!







どうですか?」





衆目に晒せない程の凄さです!





も ち ろ ん セ ク ハ ラ す ぎ て !



驚愕などという言葉が陳腐に感じる程の驚きです。



あの2個目を更に超えてくるんかよwwwww

詳しくはリンクから「こじろーさん」の日記に少しアレンジした物のSSが載ってるので詳しくはそちらを…



まあ一つだけ言わせて下さいます?





さすがに選べねーよっw



ただただ圧倒的な破壊力でkjの脳髄をシェイクして下さいました…w



まあ、正直に申し上げました。



「素晴らしすぎて」とても自分には選べません!



極楽一家「じゃあ私設で発表ね!」



まあそうなりますわよね…w



そしていよいよ運命の時…



みりさん「kjにマクロもらったので発表しますね!」

蓋さん「同じく発表します。」



もうどうやってもオレも伝授されたマクロを発表しない訳にはいけない流れに。

素晴らしいお膳立てでございます!どうみてもハードルは上がって行く一方です!



内容はリンクにある愛島さんのブログに詳しく載ってます!

愛島さんは「なんとか」を正しく直して下さいwあと「bykj」もやめてw

蓋さんはkj版の「三角」より、こじろーさんがアドバイスしてくれた「三極」の方が良さげですね!



まあ二人の発表が終わりkjの番が…



さようなら…オレの清純なイメージ…

みんな!

オレの最期を飾るべく、最高のマクロをチョイスしてくれっ!



「そのいち」
「そのに」
「そのさん」





しーん





静まり返る私設内。

つらい。この間がつらい。罵られるより遥かにきつい。



それとは裏腹に徒党会話の「極楽一家」は…



大 爆 笑 !



腹を抱えて転げ回っておりました…



極楽3人娘「いたたまれないw」





誰のせいだぁあああああああああああああああああっ!?





まあアレはアレでおいしかったので良しとします。





まあ軍曹の「鶴の一声」で使用マクロは「いちばんえげつない」三番目に決まりました!



これどうやったらGMを呼ばれないくらいのマイルドな表現になるのかな…?w





まあその後も「僧兵さん」こと「ドグラマグラ」さんが、


「ド愛ラマ島ラ」


と言う凄い名前でインして来たのに対し、放浪組の



つの☆にん様「ドアラさんと読めばいいんですね?」
ノック王「(つの☆にん様は)上手いなwさすが名古屋人w」



と、言うやりとりがツボにはまってしまい「ドアラさん」が何か言う度にそれを思い出してはモニターの向こうで吹いてしまうことを繰り返す…な~んてこともあったりして…



とにかく笑った!楽しかった!


楽しさを伝えようとしても文字では伝わらない程に「いい時間」を過ごせました!

極楽中蓋の皆さん本当にありがとう!また遊びましょう!





最後まで読んで下さったみなさんへ…

あの楽しさを伝えたくて色々書きましたが詰め込みすぎて構成がグチャグチャになってしまいました…

読みにくくってごめんなさい…!



スポンサーサイト
by KJ  at 22:59 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいの頂きましたねkjさん^^ 動画でみるの楽しみにしております(笑) ドグラマグラさんってニコ動の僧兵の野望で有名な方ですよね!あのシリーズ好きで全部見させてもらって感心しながら見てましたっ。ニコ動の動画といえばもう一つ紹介したいのがタイトル「鉄壁でいこう!」です!これは天鯖の破天の頃の対人動画なんですが天翔北条の"千諫奈桜千 "(味方・敵からも千と呼ばれ一目おかれる存在、上覧では安西センセーで一世風靡)率いる5人徒党(盾なし)が音響カウンターで殲滅するという動画です。この頃は音響カウンターは認知度が低くつい動いてしまって止められないんですね。諏訪明神のカウンター(飛奈氏は自身の密教キャラで懲悪でカウンターする動画をMADで以前作成し公開していた)で上覧では認知された感がありますけど、こういう動画も以前からありました。ちなみに撮影者の桔梗屋さんというのは「顔文字チーム・ヌフギャルド」の"茶パネ"さん"怪傑ひも男"さんだったりします。
オッと余計な事を書きすぎました…天鯖NO1術忍の諏訪明神の片桐円心氏とkjさんの絡み今度見てみたいです^^ 天鯖にも突撃を(笑)
by 天翔薬師黄耶 2009/07/05 11:26  URL [ 編集 ]

> 黄耶さん

毎度コメントありがとうございます!

思いも寄らないプレゼントですっごく嬉しかったんですが、場面を選ばないと即、



「GMコール」



なんてことになりかねないので慎重に使いたいと思います…w

天翔もいつか行ってみたいです!まあ恐らく先方は

「kj?誰それ?」

状態だと思うので、なにかきっかけ出来た時にでも…!

その時は黄耶さんが案内お願いしますね…?w
by kj 2009/07/05 18:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

