
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キレました

日記のネタが。



なので今日は「放浪系ブログ」に関して語る「中の人カテゴリー」の日記でお茶を濁したいと思います!



本当は暇だったら以前リクエストのあった「対人での武士道」の話をしようかと企んでたんですがねぇ…





なんか忙しいです。





まあ少しずつ捻りだしてはいるんで、そのうちご覧に入れられる日も来るかと…





まあいつものごとく前置きが長くなりました!

始めますよ?







自分が把握してる「放浪関係者」のブログはこのブログも含めて6個。



私設に出入りしてる人数自体がそこそこ多いのでブログの数も多いようです。



まずは放浪以外でも活動してる人達のブログをご紹介!



まずは某スト巫女さんとの鯖を越えた追いかけっこで有名な菊麻呂さんの日記。



基本的にはフリーで動き回るスタイルの麻呂先生ですが、次回の持ち込み上覧では某徒党との「スペシャルコラボ」を目論んでるという情報があります!

ご多忙らしく最近は更新ペースもゆっくりですが、持ち込み上覧が始まればきっと「奇跡のコラボ」ネタを存分に披露してくれるハズ?

今からwktkの日記です!



やってくれますよね?先生…?





次にご紹介するのはこちらもフリーメインで活動されてるシオンさんの日記「十三月の雑記帳」です!

主にご自身のメインキャラである「仙論」を中心に日々の信on生活を綴っていらっしゃいます。

放浪で慢性的に不足している(とkjが思ってる)「アタッカー」をメインに育成されている方なので、対人をやる度に出馬をお願いしてしまいます…

次回の持ち込み上覧は予定がはっきりしないと言うことで、まだ参加の承諾を得られてないんですが、次回も是非ご一緒したいなぁ…

なんとか都合付きませんこと?シオン様…?



更新ペースもなかなか好調のご様子で、「仙論」に対する愛に溢れた日記なので、「仙論」持ちなら是非とも一度ご覧になるといいかも!



そして次が「我が魂の兄者」こと御手洗さんの日記「右側だけはげは砕けない」です。

独特のキャラクターで日常を面白おかしく描いてます!

「兄者」は懇意にして頂いてる私設からの助っ人として、放浪に欠けていた「仏門」のポジションを埋めて下さった方。

「仏門」メインのプレイヤーが復帰した現在でも放浪に欠かせない要としてご協力頂いてます!

「気まぐれ更新」がモットーとのことで更新ペースはゆっくりですが、独自の視点からの楽しい日記を書いていらっしゃいます!

兄者!次回も一緒にやりませんか?



そして放浪メインのこの人が登場!

外からのイメージと内でのキャラクターのギャップが凄まじいと評判の「放浪雅楽立夏」の「♯FFF」です!

自身のゆる~いキャラクターから飛び出す脱力系4コマ漫画や、人気キャラクター「すっぱ」が送る上覧観戦動画「すっぱちゃんねる」、そして趣味の「信onイラストの掲載」とまさに「職人的」なコンテンツ盛り沢山で楽しませてくれると、とっても評判らしい?

更新ペースも順調でちょくちょく新作を披露してるようなので、「ちょっと時間が出来た」時に覗いてみると楽しめると思います!



そして大トリを飾るのが我らがリーダー「こじろーさん」の日記!

簡潔で要点を押さえた文体がとても読みやすく、独特の視点から鋭く斬り込む内容に読者も「スッキリ」する爽快感が魅力です。

どっかの「ダラダラグダグタの長文日記」しか書けない「中の人」に爪の垢を煎じて飲ませてあげたいくらいです…?



あの「べるるんブログリーダー」でもスタート以来、急速に人気に火が付きあっと言う間に「放浪ブログ」の頂点に立ってしまいました。



ええ、コツコツやってたこの日記もごぼう抜きにされました。その人気に嫉妬であります…w

まあ騙されたと思って一度見て下さい!病みつきになると思います!





まあそんなこんなで色々なブログを紹介してみましたが、同じ「放浪内」の事件でもそれぞれに感想が違い、その違いを読み比べることでそれぞれの個性に対する理解も深まり、より楽しいブログ閲覧が出来るとおもいます。



この日記共々、今後も更新されていく「放浪ブログ」に乞うご期待ですよっ!








オレも更新頑張らなきゃねぇ…w

まずはネタ探しだ…!?
by KJ  at 00:44 |  中の人ネタ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

