スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上覧5日目?

全11日の日程の5日目ということで、中盤戦に突入です!

ここまでの日程で何となく順位が固まってきてるんですが、この3日間の頑張りでまだまだ順位は変わります!



そんな大事な局面ですが「こじーず」はうまい具合に無敗で乗り切りました!

やった~!



まぁ個人的には後衛との解呪→一所の連携でミスりまくったりでいいとこなしだったんですけどね…

orz



さて緒戦はまた「まろーず」!

開幕の大音響が遅れそこに高速低速が入りまさかの「逆魔人音響」になり、そのままリードを奪って押し切り勝ち!

幸先の良いスタートです!



2戦目は「リア美と~」さん。ここには一回手ひどくやられています。

さすが2位だけあってかなり強かったけど、沈黙で頭を押さえこみ、どうにか旗落とし!



3戦目は以前苦汁を嘗めさせられた「放浪ナガレ忍軍」です!

鎧→軍→修と順番に落とし、蘇生がなくなったところできっちり守り勝ち!

ランダムをし続けてくる相手に対しこちらも割り切ってランダムし続けたのに合わせて「釣りマスター」こと鎧の神がかった単体釣りでアタッカーを守れたのが大きかったかな?

まぁどうにかリベンジを果たしました!



ラストはまたまた「まろーず」です。

先程の敗戦から開幕音響を取りやめたようですが、看破が軍1という構成だったのでそこをついて勝ち!

やっぱり陰陽いないと苦しいみたいでした…



今回「こじーず」は試合の度にアタッカーと盾を入れ替えて勝ちパターンをスイッチする構成になっていて、相手に対策を絞らせない形になってます。



ええ、偶然ですけどね。

9特化でメンバーを回すとなると自然に2つの構成が決まってきて、その構成はどちらもなかなかいい戦いができるみたいです。

今回好調なのもその効果かもしれませんね…



まぁプレッシャーかかるとノビノビと動けないので、「順位は気にせずにいつも通りやろう!」という相談になったので今は無心で楽しみたいと思います!
スポンサーサイト
by KJ  at 07:09 |  適当なおしゃべり |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

間違えました…

文中に「リア美と~」さんとありましたが、正しくは「極楽~」さんだった模様…勘違いしました…
by KJ 2009/03/04 07:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

