スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

放浪組と凶イザ術狩り

関東も梅雨明け宣言をされ強い日差しが降り注ぐ日々が始まりました今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



この灼熱のコンクリートジャングルを、えっちらおっちら病院に行ったら「服を着たまま風呂にでも入った」様に汗でずぶ濡れになったkjです。こんにちは!



てかマジで何なのこの暑さ…?危うく雨上がりのミミズのごとくアスファルトで干からびるとこだったし…



さらに言うなればこのギプスの不快感!どうにかならんの?これ。

ぎゅっと締め付けられる感覚は非常に「快感」なんですが、汗でムレムレになるのはいかんともしがたいですねぇ…



来週木曜日までこの拘束具を身に付けたまま生活すると思うと非常にブルーです…



まあ今日もいつものようにグダグダなるスタートであります。





まあそんなこんなで久々に身内で狩り行きました!編成はこんなかんじ。

武士

修羅僧兵
修羅古神
修羅術忍
修羅陰陽道
修羅仙論

修羅ばっかりですね。



まあそんなこんなで

「ドキッ☆修羅だらけの術狩り大会in凶イザ」

の開幕ですよ!





八尋からの依頼を受けて目を閉じることしばし。

再び目を明けるとそこはもう別世界。



生物の体内を想わせる、脈動する壁。

生温かい湿った空気が、禍々しい気と共に辺りに満たす。

粘りつくような足元を踏みしめ進み、大きく口を広げた穴に身を躍らせる事三度。

たどり着いた最下層。さあ今宵のステージはここからだ!



生あるもの全てを恨むような、そんな狂気で漲らせた赤く光る眼の…

群れ。群れ。群れ。

ただ周囲をぐるりと取り囲む。



さあショーを始めようか?

狂いし凶神の眷族共と神殺しの魔人達が繰り広げる、めくるめく生存競争を!







一所懸命~
陽動~
凍気法輪~
風の歌~
四維山水~
轟雷~
土遁~







どう見ても一方的な殺戮現場です。本当にありがとうございました。


二人の前衛がスクラムを組んでがっちり守る頭上を、まるで流星のごとく魔物へ降り注ぐ攻撃術の雨。





たーまやー





あっという間に制圧です。



すごい火力だね…w



プスプスと煙を上げながら恨みがまし眼で見上げる魔物達。



ごめんね…?でも恨まないでね…?オレ一所してるだけだから。

恨むなら…






断末魔の悲鳴でこの上なく残虐な調べを奏でる、この

「虐殺クインテット」

を恨んでね?





凶悪な笑顔を浮かべながら刃向かうもの全てを

焼き払い。
吹き飛ばし。
叩き潰し。

屍の山をスキップで踏み越え進む「虐殺クインテット」の面々。



どっちが魔物かわかんなくね?w






そんなこんなで5人の移動式焦土生産マシーン達は思うがままにダンジョンを蹂躙、魔物達を駆逐して行きました。



ダメだ…この人達に逆らったら何されるか分からない…



今日見た光景を教訓として心に焼き付けたkjでしたとさ…?





まあそれはおいといて、術狩りは眠気との戦いですねぇ…狩り中なんかしてないと寝落ちしそう…w



みんなどうしてるんだろうなぁ…



今回はPCで狩りしたんでニコニコ見れませんでしたけど、今度からは狩りはPSでやろうかな~…



みなさんはどんな眠気対策してますか?

いいのあったら教えて欲しいです…!
スポンサーサイト
by KJ  at 11:58 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

