スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

呼び出されて桃様ゲーム

狩りでも行こうかといつものように「青!」出して誘われ待ちしてた時のことです。

突然一本の対話が…



釣りマスター「烈風にきて~」





ワッツ?





言われるがままにホイホイと2アカでキャラを作って烈風に降り立ち、指定された私設へ。



まあ毎度お馴染み、極楽一家の私設であります。お邪魔いたしますよ?

で、今日はどんなご用件でございますか?



ミリさん&桃様(以下敬称略)「マクロをつくったので御披露目です!」



え?なんか発注しましたっけ?



ミリ&桃「いえ、釣りマスターさんの!」



ちょw桃様にマクロ頼んだのって、うちの身内だったんかいw



マクロ繋がりで召還された模様です。

まあ極楽一家のマクロ製作力を見せていただきましょう!



ミリ&桃「今回は2個作ったのでどちらかから選んで下さいね!







どうですか?」








い き な り お 見 せ で き ま せ ん







いくらなんでもド直球すぎるでしょwww



あまりの豪速球に怯みっぱなしのkj。



と こ ろ が !



釣りマス「物足りないです。」



あなた気は確かですか?



ショックを受けつつもこの言葉に燃え上がる二人。

どうして火に油を注ぐような真似するのっ!?



ミリ&桃「…!」







不適切な表現が連発されているため公表は自粛致します…



流れでkj用のマクロまで新たに制作して頂く始末!

微妙にカッコいいけどこれどこで使うのwww



暴走するダンプカーのごとく暴れ回る二人の「セクハラマシンガン」、負けじと放浪組も豆鉄砲を打ち返します!



まあそんな4人がバラまく「セクハラ弾幕」の嵐の中に飛び込む人影が!



まいさん「こんばんわ!」



ちょっ!今顔をだしたら流れ弾が…!



まいさん「私設間違えました^^」



即座に退場なされました。

うわぁ…なんかやらかした感バッチリです。



それをきっかけにとりあえず休戦となりました。

ところで今日は蓋さんいないのねぇ…





だからこんなに激しいのかっ!



kjのイメージでは蓋さんは手綱を握る人。走り続けるミリさん&桃様を止められるのはあの人しか居ないはず!

そうですよね?



ミリ&桃「いや…むしろ蓋さんは…



え?そうなんですか…?





そんな話をしつつダラダラと雑談してたら…



蓋さん「kjが居ると聞いてやってきました」



堂々の登場ですよ!さあなんとかして下さい!









おや…?



まったく静まる気配が無いんですけど…?





むしろ加速してるよね?



止めるどころかむしろ嬉々として煽る蓋さん。

うん。どう見ても…





手綱握らないで逆に鞭入れてるよね?



この3人…






絶対揃えちゃ駄目だ…!



女王様モードで鞭を振り回す蓋さんと、それにあわせて暴走するミリさんと桃様。ついでにkj。

誰も止められない、そして公表も出来ない「セクハラトーク」はそのまま夜遅くまで続きましたとさ…w











ついつい誘惑にかられて蓋さんをネタにしちゃいましたけどコレ怒られますか…?






あ。

ちなみにリンクに「つの☆にん様」と「桃様」のリンクを追加しました!どっちもおもしろいのでオススメです!

あとPC閲覧ページに「あるもの」を貼り付けました。



「桃様ご推薦」



でございます!

ついでにカウンターとか付けてみました。なんとなく自己満足の為に!



数字増えるの見ると楽しいね!





八割がた自分で踏んでるような気がしますが気にしません。
スポンサーサイト
by KJ  at 00:58 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まだ水鉄砲クラスです。
by もも 2009/07/17 20:08  URL [ 編集 ]

あれで水鉄砲とかどんだけのポテンシャル秘めてるんですかw
by kj 2009/07/17 20:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

