スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1日目!

さあ!とうとう始まりました!上覧個人戦でございますよっ?



初日のkjは3勝1敗敗でございました。

まずまずの好スタート!

久々に掲示板乗れたら嬉しいよねっ!



まあ今日の戦闘をダイジェストでお送り致します!





一戦目

こちら
士雅能法法召道

あちら
軍医古古法法仙

初戦ということで、あちらこちらに不備が目立った試合でした。

ええ…すみません…さんざんえらそうな口叩いてたkjですが…



いざ会場に行ったら実装がムチャクチャでした。



それを直してる間に戦闘が始まってまうという大ポカ…

うわーん…全然作戦を詰められなかったよぅ…

ランダムで散らされ、救護で粘られ、神気撃×2で抑えられ、フルボッコにされました…

火力は高かったんだから青△を能楽さんに入れてもらって、忍法さん達に「一の太刀」で薬師から狙ってもらって短期決戦しなきゃだったなぁ…

惨敗でした…





二戦目

こっち
士刀修雅法道仙

あっち
修神神演陰法法

(職で書いたところは特化失念…)

初戦の無念を晴らすべく気合いを入れるkj。

相手を見ると…



安西先生がいました。



いつも手玉にとられっぱなしだから気を付けよう!

で、開幕。



てや~「真剣勝負」

先生「天狗武士」



ほーら来た!いつもならここでとっくに入力済みで、



ぎゃあああああ!?



とか叫ぶとこですが、今回はきっちり見てたぜ?さあ反計だっ!





反計どこいった?



探してるうちに当然抜かされました。

天狗を恐れてビクビク立ち回るkjでしたが仲間達の猛攻で先生を落としてもらい、そのまま押し切って勝利!

まああちらは盾無しだったしこの結果は当たり前か…でも負けなくてよかった…



三戦目

こちら
士士軍通典道法

あちら
士軍鎧医道法(法?失念しました…)

味方には上覧の度に私設にきてくれる道の「十八騎」さん、相手にはD3で良くご一緒する「隠忍」さんの鎧が!

おや…?



どちらも盾3です。



とにかく相手の盾をどうにか突破した方が勝ちという試合になりました。

双方が必死で釣りまくる泥試合ではありましたが、うまい具合に相手の道さんに沈黙が入り続け、時間を稼いだこちらがなんとか勝ちました!

まあこれも構成勝ちですねぇ…



最終戦

こちら
士軍修仏演暗道

あちら
士軍蜜雅殺鉄仙

こちらはまたもや「十八騎」さんが味方に!

ヒャッハー!百人力だぜっ!



どれどれ相手は…?



おいおい…

よりによってスタンリーさんいるじゃんか!?

だが同じ覇王の武士として負けたくないっ!負けられないっ!



あちらは回復が薄く、こちらは詠唱・不変が無いという感じで、ほぼ構成的には互角。

さあっ!試合開始!まずはオレのターンだっ!





必殺!真剣超速入力!くらえやあああああ!



真!

剣!

勝~…

スタさん「真剣」





スタンリーさんのが早かった…うむっ!



負 け た 。



開幕入力勝負に完敗し、心をへし折られるkj。

そんなアホには構わず試合は進んで行きます。



全体槌からの特攻で盾二人を削るこちらでしたが、kjがうっかり殺陣のマークを怠ってしまい、隙をついた相手側は「氷柩」で強襲!一気に追い込まれます。



oh!my God!(綴り合ってます?)



kjには任せておけないとばかりに軍学さんはランダムメインにシフト。kjは単体で釣りに回り、

ランダムでダメージを散らしつつ「荒行完全全体」に全てを任せる

と言う博打に出ることに!



おもむろに準備を始める修験さん。

お願いっ!通って…!

長い長い1ターンの攻防戦の始まりです!



道は…攻撃術!ランダムで流れます。

軍は…保身で精一杯!

鉄は…よし!流れた!けど軍さんに直撃!?

ああ…まずい…!もう生命が…



過ぎて行く青と赤のバー。

傷付いて行く仲間達。

モニターの前でコントローラーを握り締めるkj。

結果は…



通ったああああああああ!?



それが決め手でなんとか勝ち!これは個人的に大金星!

大人気ないけどちょっと嬉しかったです…w
スポンサーサイト
by KJ  at 02:41 |  上覧 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

3勝1『ぱいぱい』…!?

上覧しながら頭はエロでいっぱいですね(o^∀^o)
by れもぽん 2009/07/17 13:37  URL [ 編集 ]

> れもぽんさん

あ。

言われるまで気が付かなかった…w



面白かったのでそのままにしておきます!
by kj 2009/07/17 13:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

