スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2日目!(前半)

ミーハーなkjとって「上覧」は各鯖の有名人の皆さんに尻尾を振れる数少ないチャンスの日。



そりゃあテンション上がりまくりな訳です。



今日はどんな人と会えるかな?ワクワクドキドキの上覧個人二日目、いよいよ始まるよっ!



一戦目

こちら
士軍法法法道召

あちら



桃 様 降 臨 !



あまりの衝撃に、つい相手の構成をメモり忘れました。



味方には同じ極楽中蓋のちゃやさんが!



恐怖の「極楽対決」の幕開けでした…



さて、初戦ということでいつものようにモタモタと準備をするkjのところにトコトコと近付いくる桃様。



桃様「マクロ使って;;」



いきなり桃様ゲームすかwしかも公開プレーとかwww

仕方ないので「一番マイルド」な奴を周囲で垂れ流すkj。



桃様「それじゃないやつがいい;;」



ここじゃ無理ですってw



言うことを聞かないkjにお冠の桃様をなだめすかしてどうにか作戦会議に集中しはじめたkj。



周囲「kj:火力で勝負するしかないですし一気に押し込みたいですね…」






誤爆しました。



徒党の皆さんに平謝りしつつタゲを決めて早速試合開始!



ぷっぷぷっぷ
ぷっぷぷっぷ
ぷっぷぷっぷ



法3tueeeeeeeeeeeeeeeeee!

地味に痺れもあるのが厄介ですよねぇ…

怒涛の吹き矢攻勢であっと言う間に決着。ちょっと構成に差がありすぎたね…

初戦ゲット!4連勝!



二戦目

こちら
士軍修密典暗召

むこう

士軍医殺道法法

会場に乗り込みまずは味方を確認するkj。

おっ!れもぽんさんの典がいる!これは心強いねぇ!

軍もいるのか!やった!これで勝つる!なんていう人だろ。







海賊王の陸遜さんじゃんっ!?

早速ミーハー魂でコンタクトを図るkj。



いつもブログ見てますっ!







返事が無い…無名のアホには興味が無いようだ…

陸遜さん「あ…自分のことですか?」



反…応…





キタアアアアアア!



どうやら作戦の方に集中されてたご様子。ですよね~…真面目にやらなきゃですよね~…

気持ちを切り替えて作戦を詰め、いざ戦闘開始っ!






この徒党いいっ!



打てば響くとはまさにこのこと。

火力は若干弱いものの、全員がしっかり宣言し、細かいフォローをしながら真綿で首を絞めるように相手を追い詰めます。

そしてなにより陸遜さん!

押し付ける訳でもなく、それとなーく味方を誘導しつつ、自身は堅実に、そして確実に相手の機先を封じ込めて行きます。

痒い所に手が届く感じ?

なんか放浪の軍学コンビと一緒に戦ってるような安心感です。

猪突猛進してしまうkjの動きを見てそれをフォローしてくれるのが放浪の軍学コンビですが、それに近い物を感じました。



動きやすいっ!



そしてれもぽんさんもいいっ!

回復役のお二人とこまめに打ち合わせながら神典の特性を生かし、

打ってよし
守ってよし

と、メリハリのついた動きで支えてくれます。



回復のお二人も準備無しの回復がある強みを生かしつつ、大胆に準備回復を織り交ぜて戦線をずっと維持し続け、アタッカーのお二人も息を合わせてタゲを揺さぶり相手の守備を一枚一枚剥がして行きます。



ランダムでここまで息の合った戦いが出来るとは…!

これは大当たりだなっ!



ただ相手も相手でかなりいい連携プレーを見せ、構成の不利にもメゲず、劣勢を跳ね返そうと粘り続け試合はもつれにもつれました。

とはいえやはり不変の有る無しは大きく、子守と活殺で徐々にアドバンテージを得たこちらが激戦を制しました。

間違いなく本日のベストバウトでした!



そして試合終了後…





有名人に絡む大チャンス!陸遜さんに話しかけるんだ!



えーと…



ぶ ろ ぐ こ う し ん が ん ば っ て …



もたもたしてたら開場を後にされてしまいました…



orz





がっかりしながら妙院郷に帰ってきたkj。登録を済ませ、フラフラとしてた所に…



陸遜さん「ブログ見てます!」



対話ktkr!?

しかも陸遜さんもこちらの日記見てくれてるらしい!?



ひゃっほー!こいつは嬉しいぜっ!



お互いにブログに名前を出す許可を確認し合い、

またご一緒出来るといいですね!

と再会を望む言葉を交わすというささやかな交流でしたが、まさか先方から対話を頂けるとは思いませんでした!

すごく嬉しかったです!有難うございましたっ!

また一緒にセッション出来る日を楽しみにしてますね!
スポンサーサイト
by KJ  at 02:05 |  上覧 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

昨日はどうもでした^^

昨日は上覧お疲れ様でした~ヾ(・c_,・。) ノ

まさか一緒に組めるなんて・・本当に嬉しかったですv-290
またご一緒できること願ってますw

あとこちらのブログをリンク追加させて頂きました・・よ よかったら私のブログも追加お願いします あつかましくてスミマセンm(._.)m

あ~ それと記事読んで思ったのですが 私のこと褒めすぎですw
私のほうでも もっとKJさん褒めておきます(*'▽')ノ
by りくそん 2009/07/18 02:48  URL [ 編集 ]

コメント有り難う御座います!

以前から上覧でお見かけしたり、ブログを読ませて頂いたりして、

こっそりと

お話出来るチャンスをうかがってたんですが、なかなかご縁がなかったんですよね…

幸運にも今回こうしてご一緒出来たことを嬉しく思っております!

嬉しさのあまりについ長文垂れ流してしまいましたが、日記の内容は思ったことをそのまま書いただけですよ!本当に安心して動けました!

是非ともまたご一緒致しましょう!その日がくるのを楽しみにしてますねっ!
by kj 2009/07/18 03:16  URL [ 編集 ]

嘘大袈裟紛らわしい

な感じの記事ですね!!!
実際わたしは空気でした;w;
いたたまれませんでした・・・
by れもぽん 2009/07/18 05:32  URL [ 編集 ]

> れもぽんさん

あ、れもぽんさんに関しては同鯖のよしみで思い切り脚色させて頂きました^^



うそうそ。凄く頼りになりました!もっと自信持っていいと思いますよ!



上から目線ですみません…orz
by kj 2009/07/18 09:26  URL [ 編集 ]

店長~
媚び売りタイムはいりまーす
by こじろー 2009/07/18 13:21  URL [ 編集 ]

> こじろーさん

めっ!人聞きの悪い!



格調高く

「愛想を振りまきまくっている」

と、言って下さい!



ん?大して変わらない?むしろなお悪い?



まあ相手の良いと思った所は素直に賞賛するのがkjスタイルですw
by kj 2009/07/18 13:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

