スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2日目!(後半)

陸遜さんとの邂逅ですっかりのぼせ上がってしまったkj。



うひひ!コネクションゲットだぜっ!



気持ちの良い勝利と相まってもう脳汁ドバドバでトリップ状態。



ぶるあああああ!こうなったオレ様は無敵なんだぜっ!?



スターを取ったマ○オさながら、そこのけそこのけと妙院郷を練り歩きます。

グハハハハ!今日はもう負ける気がしないぜっ!





しかし神は見ていました。

増長しまくるこのウカレポンチの目を覚ますべく試練を与えたもうたのです。



三戦目

こちら

神なし武士2

あちら



きらびやかなる完璧構成



武士2!?武士2苦手なんだよおおお!?



普段から軍学とコンビを組むことが多いkj。別特化同士の構成なら特化ごとの役割分担がある程度決まってるので動き方も明確です。



が。



同じ特化同士だとやれることもまた同じ。

となると、密な意思疎通で「行動のカブリ」を防がなくてはなりません。



が。



初対面でいきなりそれをするのはやはり酷というもの。

次善の策として、


メイン盾(本来の武士的動き)
サブ盾(軍学的な動き)


と、役割分担を最初から分けてしまう手法も有ります。



有ったんですが…





すっかり忘れてたよそんなこと。

冷静になって考えればまだ対象は出来たはずでした…

肝心な所の打ち合わせを怠った結果は…





大 惨 事 !



相方の武士さんのログを見落とし一所がカブリ、肝心な準備はうっかりスルー。



ごめんなさい…調子こいてごめんなさい…



kjがほぼ空回りの為、6対7で戦ってるような有り様。

当然完敗でした…

うあああああ!!これは悔やまれる負けだっ…



天国から地獄へ。

減速知らずのフリーフォールです。強烈でしたが、おかげで目が覚めました。



…次は



もう過たない…!



覚悟を新たに次の試合へ進みます。



深く反省したkjに神も慈悲の心を持って下さったのか、大きな大きなプレゼントを下さいました。



四戦目

こちら

士修医典召仙鉄



完璧構成ktkr!!!

盾1&看破1なのが少々気になりますが、火力は高めですしこれは強いはず!



あちら

士軍密修修法召

いやらしい構成ですが神がいません。

これは構成勝ちかなぁ?



と こ ろ が 。



そうはイカの○○。神は慈悲と共に試練も用意しておられたのです。



密→



ラスボス徒党「こねこのお店」の「こねこ」さん





!?



有名人だあああっ!!



じゃねえよっ!

強敵じゃんか!?






でも絡みたいなぁ…



いやいや、これは浮かれてたら負ける。試合終了後に話しかければいいじゃないか。

今は試合に集中だ!



ミーハーなハートがウズウズと蠢くのを必死で堪え、綿密なミーティングで必勝を期します。



そして…

おなじみの太鼓が響き渡り、銅鑼の大音声と共に試合開始!



開幕

味方医「りんぴょーとーしゃー…」

食らえっ!!

浄 血 !



これは止められまい?

こねこさん(以降敬称略)「のーまくさんまんだー…」


うえええ!?懲悪だとう!?

kjはすでに一所の入力済み。止められない!?



と、思いきや鉄さんがきっちり見ていて狙撃を入力!助かります!



そんな感じで鼻を取ったこちらでしたが…



むーん…突破できん…

序盤、相手の召還にランダムの攻撃が集まりすぐに撃墜するものの、ランダムで蘇生が止められずすぐに立て直されてしまいます。

ぐぬー。守りが固い…。

光るのはやはりこねこさん。こちらの周点切れを狙い「孔雀」を入れてきたり、3枚目のアタッカーとして「回向」で削りにきたりとやりたい放題。

悔しいけど良く見てるなぁ…!



とはいえ構成の差は大きく、徐々に相手の力を押さえ込んでいきます。



あとは蘇生さえ通さなければ勝てる!



怖いのは二人同時の荒行蘇生でしたが、タイミングがズレたようでなんとか沈黙で一度は防ぎます。

怖いのは次っ!



おもむろに蘇生準備する相手修。そうはさせないぜっ!

待機をしてたkjは沈黙を入力。その直後、




こねこ「のーまくさんまんだー…」

うあっ!?ここで懲悪かい!?

同タイミングでの準備。これはkj一人では対処できません。



ひいいい!





と こ ろ が !

一人それを冷静に狙っていたお方がいらっしゃいました。



そう。鉄さんです。



静かに銃を構え狙いを定める鉄さん。



乾いた炸裂音。


冷静なスナイパーの放った弾丸は、



準備で身動きの取れぬこねこさんの胸のど真ん中に吸い込まれるように飛んで行きました。





結局沈黙で蘇生も止まり辛くもこちらの勝利!

やったね!

とはいえ構成差のわりにずいぶんと試合が長引き、本日の試合はこれで終了。



あれ…今日も4試合しかしてないっすよ?

ともあれ本日3-1、通算6-2とまずまずの結果。明日から追い上げたいなあ!





とか勝利に浮かれるkj。大事なことを忘れておりました。



こねこさああああああああああん!



とっくに居ませんでした。

ああ…オワタorz



まあきっとまたチャンスあるよね!







まあそんなこんなでアップダウンの激しい一日でございました!

ログアウト間際に桃様&蓋さんのコンビに散々おちょくられたのもいい思い出です!


最期に一言。


う○こ食えなんて言った覚えねええええええええええええええええええええええw

捏造はやめましょうね^^
スポンサーサイト
by KJ  at 12:11 |  上覧 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

スターをとったマスオさん!
by のり 2009/07/18 17:44  URL [ 編集 ]

> のりさん

そうきたかっw



思わず

ヒャッハー

とか言いながらサザエさんや波平に飛びかかるマスオさんを妄想して吹きました。



マスオじゃないよっw
by kj 2009/07/18 18:51  URL [ 編集 ]

マダオかとおもってた
by 立夏 2009/07/19 01:46  URL [ 編集 ]

スターといったら○リオだろっ!



常識で考えて。



歳がバレますか?
by kj 2009/07/19 01:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

