スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3日目!

正直試合が多すぎて覚えきれませんでした…



なので今日から手抜きバージョン!





本日の勝敗は5勝3敗でした!

勝つべくを勝ち、負けるべくを負けた感じではありましたが、一度だけ旗を落として逆転勝利があったのが嬉しかったです!





ではまずは戦術的な反省を…





対鎧



こちらは近接アタッカー山盛りでした。

一計を案じたkjは「一の太刀」でみんなで殴り、鎧から落とす作戦を考案、実行しましたが…



開幕

鎧「仕掛け鎧」



近接アタッカーず「ぎゃああああああ!?」



死屍累々。



盲点でした…





教訓…仕掛け鎧を計算に入れようねっ!





極楽



盾1で開幕芸を釣ったりしてたら瀕死になりました。



兵さん「極楽」

kj「心頭」



あっ!?





ログを見落としてしまいました…



結局「破界」で死にましたけどこれはいけません。





僧さんがいるときは「心頭滅却」「荒行」「月弓天矢(→×正しくは月弓還矢)」など、上書き出来ない結界のタイミングには気を付けようね!





と、言った所が大チョンボでした…

気を付けないと…





では本日のハイライト!



武士3



開場に入るとそこには切り取り線のスタンリーさんと、シオンさんが!

相手には鎧鍛冶のセクシー美穂さんが!

有名人多くてうれしいなっ!



旗はkjが持つことになったので開幕は軍を釣ってサポ気味に動く事に…



そして開幕直前。

スタさん「心頭マクロ見せて!」

え?あ…

固いのがうんぬんかんぬん…

即開幕。



ホオアァァァァァァァ!?



間違えてL2を押しました。



だあああっ!!



当然開幕のキャンセル入力は失敗。その上相手の一所にまで抜かれる始末。

穴があったら入りたい…



まあその後も武士さん二人が華麗な連携な連携を披露する横で不様にミスを連発するkj。

どうみてもただのお荷物です…



とはいえ流石に盾3。一所を回して粘りに粘り、シオンさんが相手の隙を突いた大周点六極からの怒涛の攻勢で相手を蹴散らし、相手の総崩れで勝利!



すみませんkjは空気でした…最後危うく死にかけてたし…



そして最終試合…



最近放浪私設に良く来てくださる放浪ネイガーのキャバブルーさん

こねこの高橋けいすけさん

放浪のりんの別キャラの仙論



が味方に!なんという豪華キャスト!



相手にも押し出し園の一宮さんがいたりでもう有名人だらけでした!



まあとりあえずは以前からチャンスを狙ってたけいすけさんにアタックだっ!







あれ?でもなんて言って尻尾振ったら話が繋がるんだろ…特別ブログとかはやってらっしゃらないらしいから

ブログ見てます^^

作戦は使えないし…?



ええい!ままよっ!とりあえずヨイショしとけっ!





kj「けいすけさんがいるしこれでかつる!」





まあ普通反応ないよねぇ…w



接触失敗です。

次の機会に賭けよう…



まあ固定上覧で上位に名を連ねるメンバーが3人もいる訳ですしこれはいけるよね?



試合が始まればもうそこは煌びやかなキャスト達が共演する華やかなステージ!



キャバさんの遁がゴリゴリと横に削り取り、

りんの仙論がバコンバコンと縦に貫き通し、

けいすけさんはチャキチャキと縦横を切り替えて押しまくる!



そしてkjは開幕一所宣言をしたのになぜか真剣を軍に叩き込む!



すみません…ついついいつもの癖で…



まあそんなこんなで快勝することが出来ました!やったぜベイベー!



通算11勝5敗の114ポイントで79位!

ランクインまであと一息!





そして本日の大会を終えて掲示板前でフラフラしてたら…



周囲「月詠衆がんばれ」



おや…あなたは…?



覇王で「色々な意味で有名」なあのお方じゃないですか!



以前ちょこっと対話を入れて話したことは有ったんですが、覚えててくれたんかな…?

忍法で今大会に出場してるそうなんですが、なんかかなりの好成績を収めてるらしいし、



「負けられねぇ!」



とか密かに思ってた相手でもあります。

まあとりあえず所作と周囲を返し



たらそのまま走ってどこかへ行ってしまわれました。



なんだかなあ…w



まあ、前に話した印象では「ちょっと」変わってるけど根は悪くない人なんだと思うんですがねぇ…どうなんだろ…?w



まあ応援して下さったのは素直に嬉しいと思いました!そのうち組む機会もあるかしら…?



まあその後はまたもや極楽一家に絡まれて切り取りさん達の前で羞恥プレイを受けてきました!




もう二度と誘われないかもな…

騒がしくてすみません…w
スポンサーサイト
by KJ  at 03:03 |  適当なおしゃべり |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

月弓天矢ね。
あーはいはい。
by こじろー 2009/07/19 14:46  URL [ 編集 ]

> こじろーさん

記憶だけで書いたんですがまた間違えた…?
by kj 2009/07/19 14:50  URL [ 編集 ]

「月弓」でググった!



「月弓還矢」でした…w
by kj 2009/07/19 14:54  URL [ 編集 ]

テンテンのメイン技能をまちがえるなんて!!!><><
by れもぽん 2009/07/19 22:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

