スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つくよみみーてぃんぐ

月詠のみんなの休みが合ったので軽くお茶をしてきました!



メンバーは

こじろーさん
りっか
つっきー
kj

の4人。



自分はこんな足なのでこじろーさんが車で迎えにきてくれました!

ありがとっ!



そして近所にある月詠の溜まり場、ジョナ○ンへGO!





ゲームではしょっちゅう顔を合わせてますが、実際に顔を合わせるのは本当に久々!まずは近況について話します。

kjはギプスにまつわる痒い話。





まあ前の晩の話なんですが、夜中に足が痒くて眠れなかったんですよ。

よりによってギプスの中が。



ギプスになる前にはギプスジーネ?とかいう添え木で足を固定してたんですが、やはりその時も夜中寝れなかったんですよね…



か ゆ く っ て !



その時は部屋に転がってた割り箸でギプスジーネの中をいじくってたんです。



そしたら…



摩擦で割り箸がささくれ立ち、そのささくれがギプスジーネの中に残ってしまい、チクチク刺激されて余計に痒くなるという失敗をしてしまいました…





この安物割り箸がっ!





今回はその教訓を生かし、秘密兵器をご用意させて頂きました。



コンビニ割り箸~(ビニール袋入り)!



なにぃ!「また割り箸かよw」だとぅ?





あまり私を甘く見ない方がいい。



コンビニ割り箸はキレイにビニール包装されてます。

これが何を意味するか?



それは…



どんなに激しく掻き毟ってもささくれ立つことは無いのです。

どうよ?この見事な作戦は!?





で、早速使用してみることに…



きんもちい~っ☆



どんなに掻いてもチクチクしないおっ!これは大成功だな!



調子にのって割り箸をこねくり回すkj。

ぐ~りぐりぐ~りぐり



ぷすっ



Ouch!?

なんか固い物が中に!?



割り箸を放り出し、ギプスを逆さまにして足をふるkj。



ぽと



なにやら細い物が転がり落ちました。





つ ま よ う じ ?

まさかっ!?



放り出した割り箸を見ると袋の口が開いてしまってます。

うん。

切り取り口のあるほう突っ込んでたわ。



で、袋を良く見ると、切り取り口の先端部はキレイに無くなっています。







ギプスの中に置き去りです。





これギプス取るまでこのままですか…?


と、言う笑い話を披露したkj。みんなは生暖かい目でこちらを見ています。



なっなんだね君たち!?その「(頭が)可哀想な人を見る目」はやめたまえっ!!





まあ無理に取ろうと足掻いた結果、ビニールは丸まってしまい余計に異物感を増した上に、今現在でもギプスの中に置き去りだということを追記しておきます。



余計に痒いんじゃあ!?






まあそんな話をしつつ料理をつつきました!





まあ大抵は信onの話をしながら何時間も店に居座る訳ですが、たまたま脱線してブログの話に…



「つっきー」こと放浪が誇る召還陰陽師「月臣慎一郎」ですが、どうやら少々影の薄さを気にしているらしいのです。

そこで飛び出たこの言葉。



「俺もブログやろうかなぁ…」



面白い展開になってきたw





いま放浪では空前のブログブーム。

この日記も含め、多数の人間がそれぞれの視点で「放浪娘の日常」を綴っています。

そこにまた新たな語り手がネットの海へと船を漕ぎ出すかも知れません。



試しにやってみたらいいじゃない!面白い日記になると思うよっ!





まあその流れでもう一つ話題が。



「ss」のことであります。

日々ネタが飛び交う放浪私設はとにかく

「一見すると過激な発言」

が非常に多いっ!



まあ前後の流れを見れば「スレスレのブラックジョーク」だというのがわかりますし、私設に出入りしてる人間はみんなそれを理解してるので問題はないんですが…



「それ」だけを切り取りブログに張り付けるという新たなネタが一時ウケを取って以来、徐々にそれがエスカレートしつつあるんですよね。



これ身内だけが見るなら「またかいw」で済むけど、知らない人が見たら誤解するよね…w

自らの首を絞めてるも同然です…w



だから今度ちょっとルールでもつくろっか…wという話になりました。



まあ被害の半分近くはkjかこじろーさんなんですがねっ!

こじろーさん本当にギリギリまで踏み込むからなぁ…w



まあスレスレだから面白いんですがw





まあそんな話をしつつ上覧の時間が迫ってきたのでおひらきに!





足を怪我して以来、塞ぎがちだった気分も随分と上向きになりました!

kjの気性を熟知してくれていて、

近付き過ぎず、離れすぎずの距離を保ってくれる

この友人達にまたも元気をもらえたみたい!
スポンサーサイト
by KJ  at 08:16 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

