スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上覧交流うれしいな!

上覧の醍醐味の一つはなんと言っても…



他のサーバーの人達との交流であります!



みなさん交流エンジョイしてますか!?





ぐっどもーにんぐ!今日も朝からテンション高めでお送り致します、kjの「適当トーク」ですが本日のお題は…



「交流」



で、行ってみたいと思います!





ミーティングから帰還し、適当に身支度をととのえて、上覧10分前に信onにイン!

今日も妙院郷2は人でごった返しております。1がすごい人なので2へ流れてきてるのかも?



さながら朝の通勤ラッシュの電車のごとく混み合う受付前で出場登録を済ませてボケーっと開始を待っていたら…



対話「ブログみてます!頑張って!」



うおおおおおっ!読者様ktkr!しかもオレンジ色だから…



ハッハッハッ!他鯖やないか~い!



昨日覚えたばかりの最新のギャグなんですが滑りましたね?わかります。



話がそれました。





対話を下さったのは信on天翔記にお住まいの真琴さんです!

名前出していいって仰ったんで出しちゃった!

決して立夏がうらやましくて真似したなんてことはありません。ありませんよ?





お礼と抱負を返信してちょこちょこ話してたら試合が始まりそうなので中座して会場へ…



おや?観客席にぽつんと人影が…

「kj頑張れ!」

真琴さんが応援に来てくれました!ありがとう!これはいいとこ見せなきゃね!



相手には放浪私設に出入りしてる楊志先生の姿も見えます。

楊志さんにゃ悪いけど今回は負けられねぇんです!



でやあああああ!



開幕1ターンであの世逝きでした。



ふははっ!なんと無様な…!

orz



まあ戻ってきて会話再開をしてると…

「対話面倒じゃありませんか?」

とのお気遣い。とーんでもない!即座に否定の対話を!

「自分そういうの気にしないんで、○ーまんたい!」



おや?「もーまんたい」と打とうとしたのに何やら卑猥な打ち間違いを…?



真琴さん「なにやらエロチックな単語に見えましたが見なかったことにします。」



ちょっwww単なる打ち間違いだからっw



まあそんなこんなで全試合を応援してくださった真琴さん。途中から無理矢理公開私設に引っ張り込んでW放浪がひしめき合うカオスな会話を堪能して頂きました!

真琴さん応援ありがとねっ!



さてさて試合中も交流の機会で溢れかえっています!



まずは押し出し園のお茶さん!覇王で大流行してる暗殺でのご登場!本当に名前全然違うのねw



そしてこねこのお店のこねこさん!

「ブログ見てます!」

おおお!こちらも拝見しておりますよっ!こねこさんの方からお言葉を頂くとは光栄です!

まあせっかくこねこさん別れ際に手を振ってくれたのに慌て飛び出てしまい、お返しできませんでした…こねこさんごめんなさい…



そして先日ご一緒した陸遜さんが相手に!味方が良かったなぁ…w

構成に差があったので試合はこちらの勝ち。別れ際に健闘を称えて下さるお言葉を頂いたんですが…

また慌て(ry

ごめんなさい陸遜さん…次は味方か、互角の構成でお手合わせしましょう!



他にも一杯あったんですが一晩寝たら思い出せず…

誰だ!?寝た方が記憶が抜けにくいとか言い出した奴はっ!?



ええ。kjの脳が弱すぎるのはわかってます。八つ当たりしただけです。



そして最後は恒例となりつつある極楽一家とエンジョイする桃様ゲームのお時間です。

今日の指令は…

放浪の集まる妙院郷2で「べるるん日記」のべるさんにマクロを納入せよ!



無理www身内の前では嫌ですってwwwww



こちらに拒否権が無いのが桃様ゲームです。

まあ仕方ない!やってみるさっ!



大声「kj:(厨マクロ炸裂!)」



しーん…



身内は基本「kjがバカやり出したら放置プレイ」の方針なんでこうなるのはわかりきってました。

突き刺さる身内の冷た~い視線。



しかもリアルで会った直後だしなおさらきちいっw針のむしろですよコレ!?



しかも3日連続でそろそろリアクションのレパートリーも出し尽してきてて、極楽一家の皆さんも少々飽き気味に…

当然放浪はとうの昔にアウトof眼中です。



極楽三人娘「もっと面白いこと言えないの?」



この空気で無茶言わないでっw

しかしホームの方がかえって苦しいっておかしくないですか…?

その上桃様ゲームのハードルも上がってきてるんで非常に厳しいです…



だがそれがいい。(M的思考な意味で)



まああまりに寒い空気が流れてたので、渾身のシャレを一発かまして尻尾巻いて逃げてきてしまいました…

みんな大爆笑だったろうな…反応見てから落ちれば良かった…



今日もkjは妄想で一杯でした…!
スポンサーサイト
by KJ  at 10:00 |  上覧 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

昨日はお忙しいところありがとうございました><
私設にまでいれさせてもらって感激ですっ!
しかも、ブログにまで、、本当にありがとうございます><
残りの上覧もがんばってください^^ 応援してます!

by 真琴 2009/07/20 10:41  URL [ 編集 ]

死んでも仲間を守る、自己犠牲の精神
それが武士道だと思います。

私はムリなのでlv65で軍学さまにジョブチェンジしますね^_^;;;;
垢消されないようにご注意ください。
by 星野山(ほしのやま) 2009/07/20 10:45  URL [ 編集 ]

コメント&応援ありがとうございます!

せっかく観戦して下さったのにいいとこ無しで本当に申し訳ありませんでした…w

後半負けが込んできてちょっと熱くなってしまいあまりお話出来なくてすみません…orz

またお暇な時にでも私設に遊びにきてくださいね!
by kj 2009/07/20 10:47  URL [ 編集 ]

> 星野山さん

ああ…また対人武士が減っていく…



アカBANされないように「マイルドアレンジ」してるんで大丈夫です!



大丈夫ですよね…?
by kj 2009/07/20 10:50  URL [ 編集 ]

素敵なマクロ考えてくれてありがとうございました!
KJさんにマクロ作ってもらうのが信ONプレイヤーのステータスなので嬉しいです
これからも面白ブログ楽しみにしてるので頑張って下さい
by べる 2009/07/20 17:14  URL [ 編集 ]

> べるさん

やっとお渡しできて良かったです!

厨っぽくて恥ずかしいマクロで申し訳ありませんが使いやすくアレンジして末永くお使い頂けたら幸せです!

ステイタス!?いやいやいやw単に皆さんネタの一環として面白がって発注してくれてるだけですので…w

今後もネタが続くかぎりはダラダラと駄文垂れ流しますので、暇潰しにでも読んで貰えればそれだけで幸せです…!
by kj 2009/07/21 13:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

