スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

7日幕間と病院とkj

いつものごとく掲示板の前に立って



ぬぼーっ



てしてた時のこと。





「こんばんは!」



なにやら対話が来たんです。ボケーッとしてため、ちょっと遅れて反応するkj。



こんばんは!

「ああ居た!よかった~!」



その忍法さんとお話をしてみるとわかった事実がひとつ。



忍法さん「海賊王の薬師です!」



へ…?



だいごみんさんかっ!?



以前、当日記にもコメントをしてくださっただいごみんさんですが、まさか対話が頂けるとは!



陸遜さんにせよ、真琴さんにせよ、だいごみんさんにせよ、試合前の「割と暇してる時間」にこうやって対話を頂けるのはとっても嬉しくkjです!

試合中とかゆっくり話せないしなぁ…w



まあご用件はマクロのご発注だそうで…





なんと物好きなっ!?



まあ作れと言われれば喜んで作ります!



本当は腰を据えてじっくり作ろうかと思ったんですが、忍法さん用にはいくつか漠然としたアイデアがあったので、そのひとつを即興で形にして納入させて頂きました!



先方はいたく気に入ってくれた様子!





の社交辞令を下さいました!

ええ。ネタですよね分かってますとも…





でも根が単純なので社交辞令でもホイホイと喜べるkjでありましたとさ…





うへへ…なんか嬉しいなっ…w



その他でもちらほらと「ブログ見てます!」系のお言葉を賜りました!

一人一人にお返しが出来なかったのでこの場を借りて御礼など…



こんなネット世界の片隅にある駄日記を読んでくれた皆様、本当にありがとうございます!

そして応援のお言葉、大感謝です!

試合中や登録時間間際はバタバタしててあまり反応出来なくてすみません…



この日記やkjに関わって下さった全ての皆様方に

こころからの

最大級の



「ありがとう」をっ!











あ、なんか〆っぽい言葉でしたけど、まだまだ続きますよ?

途中で帰ったらイヤンっ☆



すみません調子に乗りました…お願いだからまだ帰らないで…



まあちこっとリアルの話。





ギプス外れたよっ!





長かった…この2週間は本当に長かった…



痒いギプスの中。

トイレに行くのもしんどい体。

必死こいて入った風呂。

うっかりぶつけた足の小指。



もうこれで全てとサヨナラさっ!!





まあ一番怖かったのは今日のギプス解放。

看護士さんが回転するカッターでギプスを切って下さったんですが…



なんですかそのノコギリみたいなギザギザのカッターは?

若干腰が引けるヘタレなkj。



看護士さん「中の綿があるんで足には触れないですからね~^^心配しないで下さいね~^^」



そりゃわかってるけど、怖いもんは怖いって…まあお願いします…



ぶうぅぅぅぅぅぅうん



唸りを上げるカッターが徐々に近付いて来ます。

くっ南無三!!





ぶいぃぃぃぃぃぃ



ついにカッターがギプスにその凶悪な刃を突き立てます。



ひいぃぃぃぃぃい!?





あ。なんともないや。

たまに中の綿に歯は当たるものの分厚く巻いてある為、kjの足まで真っ二つになることはありません。



とはいえ歯が綿に当たる感触も決していいものではありません。

確かに痛くはない。

痛くはないんだが…



なんか熱くね?



看護士さん「あ、摩擦で熱持つんで熱くなりますよ~^^」



先に言ってよそういうことは!?



まあ無事にギプスは割れました。





うん。何やらほんのりと強烈な臭いがします。

これが噂の「ギプス後の臭い」か…



うん。普通に気持ち悪い。



濡れたタオルを貰って拭きはしたものの臭いは取れません…風呂入らんとダメねこれ…



まあとりあえずこれで…



歩ける!歩けるぞ!カカロットォォォォォッ!



景気良く足を床に着け立ち上がろうとします!



立った!kjが立っ…

あれ?



体重をかけると痛む足、しかも力が入らず、生まれたての仔馬のようにプルプルとしています。



先生。



完全に萎えてないですかこれ?



先生「まあ2週間動かしてないしね!今日からリハビリしてください!」



ええっ!!すぐに歩ける訳じゃないの!?今日はこのまま趣味の店行くつもりだったのに!?



結局家では取り外し自由ではあるものの、添え木で固定されてしまった足首。



まだまだ時間がかかりそうです…orz
スポンサーサイト
by KJ  at 02:09 |  上覧 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ギブスはずす時って怖いっすよね…
自分は骨折し足にボルトいれる手術もしたので、ギブスを5ヶ月弱してたんですが、はずした瞬間の開放感は気持ちいいけど、その後の自分の足の細さに絶望しました。
by お茶@押出 2009/07/24 08:49  URL [ 編集 ]

> お茶さん


5ヶ月!?大変な怪我をされたのですねぇ…

たかだか2週間でこの有り様なんだから半年近くも動かせなかったのなら、リハビリも相当大変だったのでしょうね…



仕事で回転砥石などを使うことが多い身なので、回転する物体の恐ろしさは身に染みています。

そういう立場なのであの唸りを上げて高速で回るカッターを見た瞬間病院から逃げ出したくなりました…



それ以上に足から登る悪臭には閉口しましたけどっw
by kj 2009/07/24 09:11  URL [ 編集 ]

趣味の店=メイド喫茶
by こじろー 2009/07/24 11:31  URL [ 編集 ]

すっかり忘れてた
ボディシャンプー送るわ(笑)
住所わからないので教えてください
by そーうん 2009/07/24 11:51  URL [ 編集 ]

> こじろーさん

ちょっw知らない人がこれ見て本当に

「kjはメイド喫茶に通ってる人」

とか勘違いしたらどうすんのw



> そーうん

あ。オレも忘れてました…メールします!
by kj 2009/07/24 18:28  URL [ 編集 ]

趣味の店=クリスタル女学園とかかと思ってた。
by もも 2009/07/24 20:16  URL [ 編集 ]

ギブスとれてよかったですね~^^
リハビリ頑張ってくださいっ!
KJがんばっ!!
by 真琴 2009/07/24 20:41  URL [ 編集 ]

> ももさま

ちょw知らない人が見て本気にしたらどうすんのw



…てか、その「クリスタル女学院」て何…?
by kj 2009/07/24 20:46  URL [ 編集 ]

> 真琴さん

温かいお言葉ありがとです!

おめでとうを言ってくれたの真琴さんだけじゃないか…?って気がしますw



早く社会復帰したいです!
by kj 2009/07/24 20:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

