スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

8日目(さらっと)

8日目忘れてました!



と、いうか忘れたかった…



以下、チラシの裏につき

下らない愚痴に付き合って下さる方

だけ見て下さい的な感じですか?

















あぁ…ありがたや…聞いて下さいますか…



あんね…



毎回相手は完璧構成なの。

で、こっち回復無しとか神無しとかザラで、酷い時は両方無しで、味方近接アタッカー5鉄1で相手法有りバランスとか…





オレ何かやっちゃいました…?対人の神様怒らせました…?







まあそんなこんなでいきなり3戦全敗…



唯一の収穫は忍足るりさんと一緒の徒党になり挨拶出来たくらい?

まあ何にせよヘタレ武士でした…ごめんなさい…ただでさえ構成きついのに余計に足引っ張りました…





3連敗の後ぶーぶーいいながら私設に入ると…



他にも二人ほど鬱入ってる人が…



よーしさんとつっきーでした。

聞けば二人も全敗中らしい…

「次こそは!」と雪辱を誓う3人。そして戦場へと向かいます。






味方によーしさん。



敵につっきー。



わあ~これなら誰かは連敗止まるよね~!良かったね~☆







てばか。



なんでこんな時だけ無駄に空気読むんですか?神様…?



まあ構成的にはこちらが優勢でそのまま順当にこちらの勝ち。

スマンつっきー…!

ともにれんぱいからのだっしゅつをちかったなかまだったのにー(棒読み)



まあ敵味方に別れたら仕方ないよね…頑張れつっきー!次があるさ!



で、最終戦。



味方にりんの仙論「そーめー」とMADAOの彩乃さんが。そして天翔で有名な仙論さん「黒鳥夜邦」さんも居て、仙2とかいう凶悪構成。

敵には



ま た つ っ き ー が !





試合自体は旗を持ったkjが死にかけるも、なんとか持ち直して構成差そのままこちらの勝ち。





いやーなんか本当にゴメン…ムリゲーだよねこれ…。



まあ長い付き合いの友人を踏み台にしての連敗脱出でした…



つっきー…お前さんの分もオレが頑張るから…





つっきーの遺志はオレが引き継ぎます!



まあ正直今日からの終盤戦で全勝とかないと掲示板はきつそうです…

本当に一瞬だけだったな掲示板…SS撮っておきゃ良かった…w
スポンサーサイト
by KJ  at 19:24 |  上覧 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わたしもSSとっておけばよかったと
めっちゃ後悔です・・・orz

金輪際掲示板なんかは縁がなさそう;-;
by れもぽん 2009/07/24 20:04  URL [ 編集 ]

> れもぽんさん

同志れもぽん!諦めるのはまだ早い。

我々には



今日から3日間全勝



と、いう可能性があるじゃないか!





夢は寝て見ろですか?そうですか…
by kj 2009/07/24 20:08  URL [ 編集 ]

偽造してあげようか?
by こじろー 2009/07/25 12:40  URL [ 編集 ]

> こじろーさん

えっ!?マジっすか!?

お願いします!



…いえ…虚しくなるだけっぽいんでいいです…w
by kj 2009/07/25 13:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

