スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

9日目!「おれたこころ~私はKBCになりたい~」

ふぉぉぉぉおおおおおっ!?負けまくったっ!!



魂の叫びからはじまる上覧奮闘記「第9日目」であります!





まあ結果から申し上げると1勝5敗でした。総合で24勝22敗で…



ついに順位なくなりました。





アンギャアアアアア!!



久々に愚痴愚痴モードに突入してしまい、対話で「まあこんな日もありますよ…」と慰められる始末。



なんで毎回相手はやたら編成がいいの!?



とはいえkj自身も大分動きに歪みが出てきたような気がします。

釣れば死ぬ。釣らなければ味方が死ぬ。

真剣で釣れば他が抜ける。一所で釣ればアタッカーに位置を抜かれる。



ケースバイケースなんでしょうけど、とっさに対応出来るほど頭も経験もないんですよねぇ…w



まああと2日ですしもうポイント稼ぎだと思ってノンビリやることにします!






まあ詳しく反省点を挙げたかったんですが、あまりにも精神的にきつくてやめました…



順位がついてた頃が懐かしいとです…
スポンサーサイト
by KJ  at 14:02 |  上覧 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

KBCがわからないのでクグッテみた。


http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L2S/index.html

バッテリー?

まぁたぶん K(カバオ)B(バタコ)C(カレーパンマン)ってことなんですよね。
by 御手洗屋恵 2009/07/25 18:36  URL [ 編集 ]

> 兄者

ああ…すまない兄者…書いてる途中でめんどくさくなってKBCに触れずに終わってた…w



KBCはキーボードクラッシャーの略です!ニコニコに派生動画がいっぱいあるんでそれを見てもらえればオレの心境がわかりますw
by kj 2009/07/26 11:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

