スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

10日目!諦めなくて良かった…

ここ数日のひどい構成の嵐にすっかり荒んでしまったkj。



今日も悪かったら…







吊ろう。



とか思ってた訳だったんですが…





いきなり不戦敗(無効試合)くらいました。



ぴゃああああああああああああああああ!!!



久々に構成良かったのに!?いきなり不戦敗とか勘弁してくれよっ!?こっちはやる気満々なんだよっ!!

返せオレの良構成!!



私設に戻り早く終わって帰ってきたこじろーさんに全力で愚痴をぶつけました。

嫌そうな顔が目に浮かびますが気にしません。

オレ達友達だろ!?愚痴くらい聞いてくれるよね!?



さんざんぶちまけてるうちにまた落ち込むkj。

なんかいきなりやる気そがれたわー…

もう次負けたら今回はもう参加すんのやめっかしら…



いじけ虫モードです。顔には縦線入りまくりです。体育座りで壁にもたれかかって、畳の目の数を数えてしまいます。



いーち…にー…さーん…

うふふふふ…

たーのしーいなあ…



まあ自分の部屋は洋室ですけどね。





そんなこんなで始まった2試合目以降。

うわーなにこの神構成ラッシュw

なんか切り取りの蒼葉さんとか、押し出しの一宮さんとか、極楽の茶矢さんとか、ブロガーの葵美羽さんとか、同じくブロガーの佐伯ひなさんとか、またまたブロガーのオプーナさんとか、よーし先生とか…

次から次へと有名人と組まれまくる!



そっちかい。



いやいや、構成のバランス自体も非常に素晴らしいんですよ!

ええ、本日は



全 勝



です!

唯一の心残りは連勝の始まりの試合にいらっしゃったオプーナさんに絡みそこなったこと。

不戦敗に相当カッカきてたもんで誰がいたかとかまるきり気にしてなくて、脱党ログで初めて気がついた始末。



くう…ミーハー野郎失格だ…



まあ華麗な旗読みお見事でした!あの一勝こそ「ロード・オブ・グローリー(栄光への道)」に至るきっかけでございました!

本当にありがとうございました!



まあ一勝してからは割と気も楽になって、ブロガーと見れば片っ端から声かけてみました!

お茶さんのリンク集便利だね!

まあ一通り拝見はしてるんですがいきなり人数増やしたから覚えきれね!



そんな状況の中、美羽さんはわざわざ対話まで下さいまして、リンクをしてくださるとのお申し出をっ!

ありがとうです!

こちらもリンクさせて頂きました!



まあそんなこんなでミーハー心と売名欲求を満たしたkjはとってもほっくほくです。

さあ皆さんkjを指差して叫ぼうぜ?

せーのっ!



「この媚び売り野郎っ!」



それがきっかけで知り合い増えるなら何でもしますよっ^^

プライドは無いのかって?



プライドなんかとっくの昔に八つ裂きにして墓場に葬り去ってやったわっ!!





まあ恒例の自虐ネタでお茶を濁しつつ、本日のベストバウトを振り返ります!



こちら

士修医雅仙道法

あちら

軍雅法



道道道仙



陰陽4とかどんだけw

ちなみに相手の仙は蓋さんでした。



味方には以前から上手い方だと注目していた榊きょんつさんが!

この方が今回のキーマンだったりします。



普通にやったら盾のkjから倒されて即あぼんなんですが、きょんつさんの取った対策は…



ランダム



でした。

相手は軍学の沈黙か忍法の乱れ・沈黙・封殺しか術は止まらず、回復が居ない為、長期戦に弱い。

こちらは薬師2でしかも医術がいる為、粘りやすく、しかも蘇生が2枚なので同時に死ななければ何度でも復活出来る構成。



つまりタゲが集まり、薬師さんが落ちなければ粘り続けられるのです!





そこで光るのがきょんつさんのランダムメインというチョイス。

最初こそかなり厳しく攻めたてられましたが、ランダムの対象が4人に一巡するころにはもう一人にダメージが集まることもなくなり、後衛さん達は必死の連携で粘り続け、陰陽道さんと忍法さんがジワジワと相手を追い込み…



相手の旗をもぎ取っての粘り勝ち!





え?お前は何してたんだって?

きょんつさんの邪魔しないように釣り行って、死んでは生き返るっていうサンドバッグやってましたよ?^^

見事なまでの空気っぷり、お見事です!



最終戦もかなりきわどかったらしいんですが、ちょうどベストバウトの後で消耗しきってしまって、もう何が何だかわかりませんでした…



しかしきょんつさんてどっかで見たことある気がするんですよね…どこだったかなぁ…?
スポンサーサイト
by KJ  at 14:28 |  上覧 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

昨日はどうもありがとうございました^^

ベストバウトの試合のことについて昨日忘れちゃったこと思い出しましたwあとでいいますね!

ここから本題ですw
俺のこと書いてもいいですとか言ってたので照れながらも更新まだかなーまだかなーって
楽しみにずっとチェックしてたのに俺のこと何も書いてない;;w

覇王にキャラつくって文句いってやろうと思い(笑)今さっき初期振りとかもちゃんとして考えてまでつくったけどいなくていじけ虫モードです。顔には縦線入りまくりです。体育座りで壁にもたれかかって、畳の目の数を数えてしまいました。
いーち…にー…さーん…         うふふふふ…
たーのしーいなあ…
まあ俺の部屋もフローリングなんですけどね@@   ではまたw
by 八代弥兵衛 2009/07/26 16:54  URL [ 編集 ]

> 八代さん

ああ…次の日記にまとめてあるんですよう…w

たっぷり行を使いたかったんで交流関係で一つの記事にまとめました…w



対話本当にありがとうでした!励みになりましたよっ!
by kj 2009/07/26 16:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

