スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

予想外な交流と情熱的な夜とkj「蓋さん…もう無理です…いい加減寝かせて下さい…」

まさかの10日目全勝(不戦敗を除く)という幸運にもう



スーパー浮かれポンチタイム



で、発狂しまくるkj。

「脳汁(kjの体内で時折検出される脳内麻薬的な何か)」

がドバドバ溢れて止まらないぜヒャッハー!

もう今日はお祭りだね!誰もオレは止められないぜ!



(意味もなく)ぶいっ!



猛然と一人で脳内カーニバルを繰り広げるそんな試合終了後のマッタリタイムに一本の対話が…



「あ、お時間あったら少しお話しよろしいでしょうか…?」


イャーハァー!野郎共っ!これからパレードd…

っととと…はい!なんでございましょ?



ふう…「あちら」の世界から抜け出せなくなるとこでした…危なかったぜ…



「自分のこと覚えてらっしゃいますか?」



わっつ!?確かに記憶のどこかに引っかかるお名前なんだけど…



オレがそんなに詳しく物事を覚えてる訳ないじゃんっ!

とりあえず話あわせとけっ!



えっええ!お…覚えてますとも!とっ!トウゼンジャアリマセンカー



「あはは!無理しなくていいですよw覚えてなくて当然なんですからw」



あーうー…見透かされてた…ごめんなさい…お名前に見覚えがあるくらいなんです…



「最初のランダムでお世話になった武芸なのですが…」



!?



この「八代弥兵衛さん」とおっしゃる方、第一回目のランダム上覧で、当時は「苦しい」と言われてた武芸の身でありながら、ランカーとして掲示板に乗り続けた猛者だったのです!

あの時は侍のランカーの間では熾烈なポイント争いを繰り広げてたんで、それでお名前が記憶に残ってたっぽい!



上覧10日目の日記に書いた「ベストバウト」に、たまたま海賊王の雅楽「神楽ぷりんさん」の応援で観戦に来たそうで、そこでこちらの名前に気がついたとのこと。



外から見ててもなかなか熱かった試合だったそうで、色々と誉められたんですが…



なんかこそばゆい…w



誉められるのに慣れてないし、そもそもあの試合きょんつさんに合わせてたダケだもんなぁ…w



まあ悪い気はしませんが!



むしろ嬉しいw



まあそんなこんなでお互いの近況や当時の思い出に花をさかせてきました!



すっかりモチベーションが落ちてるそうで最近まともにやってなかったそうですが、何かのきっかけでまた戻ってくることがあれば是非ともご一緒したいですね!




そんなこんなで夜も更け、八代さんはログアウト…対話ありがとうでした!



賑やかしにきてくれたこじろーさんや魚屋こまちさんも落ちていき、会場に残るは…



「gkrkシスターズ」



のキング桃様と蓋女王。プリンセスミリは用事てお休みとのことでした。



睡眠をとる為、そそくさとログアウトをしようとするkjでしたが…






離席から戻ってきた蓋女王にむんずと首根っこを掴まれました。

蓋女王「どこいくの?」

どこにも行きませんとも!



まあさすがに夜も遅く、「桃様ゲーム」を披露する相手もいないのでノンビリと雑談であります。



桃様ゲームの印象が強いけど別にいつもセクハラ会話してる訳じゃないんですね^^



桃王様「kjはまだいじめられ足りないのかな?^^;」

滅相もございません!



何故だかgkrkさんとこで

「今頃」

流行りだした動物占いの話やら、次の持ち込み上覧の話やらで盛り上がります。



たまーに絶妙なタイミングて声を合わせてkjを辱めるのも忘れません。

や…やめて蓋さん…そんなこと言わないで…

桃様もそんなとこいじっちゃいやぁ!



蓋さん「今度の『上覧ナウ』の袋閉じもkjのあんな写真で決まりだね」

桃様「そうだね。また画像をいじっとくね」



うん。半分くらいオレの妄想。

てか「べるるんブログリーダー」に「上覧ナウ」の創刊号が貼り付いてるのは何故www



まあそんなこんなでバカ話をしたりしながら時は過ぎ…





おや?外が明るいようだ。

吐き気がするほど眠いです。



蓋さんがあーんなことやこーんなこと言うから眠れなかったじゃないか!



どんなことかは想像にお任せします^^





こんな感じでいいですか?桃様?桃様の言うとおりに書きましたよ~!



あれー桃様~?ももさ…



あ…あわわ…何故こんな所にあなたが…





やめてふt…



どかーん

ぎゃあああああ…!










スポンサーサイト
by KJ  at 16:25 |  適当なおしゃべり |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すれ違いの純情

T-BORAN題名きっとkjさんはわかってくれるはずw

いあいあ冗談で書いたんですけどそのあとすぐ更新発見してこちらもびっくりでw

キャラ覇王につくったんで暇なとき遊びに行きますねw
まあやる気ないしレベル1だしで狩とかはできないだろけど暇な俺につき合わさせてやるので覚悟しといてくださいw
by 八代弥兵衛 2009/07/26 17:09  URL [ 編集 ]

> 八代さん

うわー「TーBORAN」ナツいwww

ちょうどすれ違いましたねw

まあ自分も対人やる時くらいしかまともにインしないんで居るとは限らないんですが狩りとか大嫌いでいつもプラプラしてましから声かけて下さいましw
by kj 2009/07/26 17:20  URL [ 編集 ]

あらためまして、昨日はどもです!
ブログの勝手な印象でkjさんはいじられキャラかな
と思い随分なれなれしい態度だったかもしれませんが気に障ったらすみません。

今度私にも格好良いマクロ作ってくださいっ(`・ω・´)
by 美羽 2009/07/26 18:28  URL [ 編集 ]

> 美羽さん

コメントありがとうです!

試合中はけっこういっぱいいっぱいでやってるんで

ネタ振りに気がつかない

とか

振られたことを忘れてたり

しますので、そういう時は

「おう!おっさん!ネタはどうした!」

とか言ってやって下さい…それで自分の仕事を思い出しますw

馴れ馴れしいとか全く気にしない人間なのでどんどん構ってあげて下さいね!

マクロの件本気にしますよ…?w

まあ今日は最終日!最後まで楽しみましょう!
by kj 2009/07/26 19:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

