スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とれました!

松葉杖が!



と言う訳で早速近所の真っ赤なヒーローのいる街へ出て好き放題遊びに行きます!



一足早い夏休みヒャッホウ!





追記…



カレーの気分だったので昔良く通った某チェーン店

小さい匙

へ!





おや…見当たらない…

潰れたみたいでした…

オロローン!



駅前は栄えてるけど外れの方はすっかり寂しくなっておりました…

高校時代に溜まり場だった某4階建てのゲーセン

改造

も潰れてました…



街が変わって行くのも仕方ないことだけどなんか寂しいね…
スポンサーサイト
by KJ  at 11:44 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

