スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

対人における武士のステータス

今日は私設にほほうの「のりさん」がやってきて遅くまで対人談議をしておりました。



そこで話題になったのがステータス。



いまだに精錬前の装備を愛用してるkjですが、精錬やカグ石を駆使すればもう少し知力も上がる気がしてきました。



が!



下手に魅力を下げてまで知力を上げるべきなのか猛烈に悩みだしました…





正直、準備に沈黙決まるくらいの知力があれば知力もそんなに要らない気がするんですよねぇ…まあ放浪の構成の場合ですが!



まあ今袋と槍のベースが生命240の気合120なので手っ取り早くいじるならここかなぁ…



現状、自分の立ち回りは「釣りメイン」なので魅力落としたく無いんですよね…

徒党から求められてるのも「釣り」だしなぁ…w



まあ気合いは陰陽が多いのもあってあまり必要がなくなってしまったのでそこを弄ってから考えるのが吉なんでしょうかねぇ…





各対人武士をお持ちの同士の皆さんはどう考えてるんだろなぁ…?
スポンサーサイト
by KJ  at 01:53 |  上覧 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/08/04 05:14   [ 編集 ]

アレダ 2種類装備つくればいい。

持ち込み上覧だと途中で装備変えれるしね。
by 御手洗屋恵 2009/08/04 12:23  URL [ 編集 ]

> 兄者

まあそれが一番かねぇ…やっぱし…w

とはいえ、



魅力を落とさずに最低限でも知力を底上げするか

魅力多少犠牲にして知力を高めにするか

生命を犠牲にして両方高めるか



などなど、2個目の装備の方向性は迷っちゃってます…w



まあ生命下げるのは武士道的にはNGな気がするので上2つからの選択かしら…
by kj 2009/08/04 12:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

