
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

菊麻呂先生の無事を確認!

東西以来消息を断ち、

アカハック説
アカBAN説
重病説

などなど、様々な憶説が流れ、安否を心配されていた覇王随一の神典



「綾小路菊麻呂大先生」



の無事が確認されました!

おっかえりぃ!

先生曰わく、



「仕事で多忙を極めてて…」



とのこと。リア充ってやつですか?



ちがうか。



まあ今後もバタバタしそうだそうで、

「次の上覧も予定が立たないかも…?」

とのこと。



でもほんと無事で良かった…w

リアルの方が落ち着いたらまた、「ニンマリと笑いながらターゲットの眉間を貫く」先生の勇姿がみられそうです!





「さわやかな笑顔で標的の土手っ腹をぶち抜く」鬼松先生との



スマイルスナイパー対決



も、楽しみですね!





ターゲットになった方の御冥福を心からお祈り申し上げます…
by KJ  at 12:24 |  適当なおしゃべり |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

麻呂死亡説もあったよね・・・。
by seto 2009/08/06 12:55  URL [ 編集 ]

あえて触れなかったのに…w
by kj 2009/08/06 19:06  URL [ 編集 ]

よし、なんとかkjブログに馴れてきたぞ…!
by 柳宿 2009/08/08 00:08  URL [ 編集 ]

> ぬりこさん

慣れが必要なほどキモいんですか?;;
by kj 2009/08/08 12:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

