
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょこちょこ育成中

なんか挑発関係に凄まじい修正が入り、



全盾特化終了のお知らせ



状態になり「意気消沈・極」中のkjですがいかがお過ごしですか?





やっと最近立ち回りに慣れてきたのにっ!





まあ調整されたものは仕方ないので、このまま流れに身を任せながら、少しずつ今後の身の振り方を考えて行きたいと思います。

まあ一言だけ言わせて下さい。



ばかじゃないの?コーエーw

斜め上すぎるにも程があるだろうwww



是非ともコーエーには「対人関係の調整をする時はテストプレイヤーとして上覧常連に協力を要請する」ことをオススメしたいです。

検証とか言ってくれればいくらでも手伝うからもう少し「実際にプレイしてから」調整していただきたい…w





まあ愚痴は終了っ!ここ数日のkjの信on生活を振り返ります。





最近のkjのぷしとーさんの「コーディネート」は



腕器棍棒装備



立ち回りは



威力5覚醒ガムアタッカー



どこからどうみても「ガッカリ武芸」ですね?わかります。

まあ仕方無いんです。武士でTD行こうと思ったら



こーでぃねえと



何も出来ないんです。







うん。オジサンが悪かったんでモニターに殴りかからないで下さいね?





まあ放浪の人間達は、



「いかにして身内の構成で少しでもテンポの良い狩りができるか」



と、言うところの追求に命をかけちゃってるんで、たまに島津佐賀1ノックとかに出掛けると…



棍棒軍学
棍棒武士
守護鉄砲
演舞
忍法
修羅密教
医術



とか、そんな構成で狩りをしてたりします。

まあ5週出来たしそれで満足しようぜっ…!





まあTDで武士の習得が終わったので育成中の武芸(54才)を出したら、



武士の数倍役にたった



時にはさすがに涙が出て来ました。

上級心得6の4マス目に



八卦必勝・序



とか貰えませんでしょうか…?

城狩りでの肩身が狭すぎるんですよぅ…w







まあ、そんなこんなでまだ今日もなんとか生きてます!
by KJ  at 12:58 |  適当なおしゃべり |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

拝啓KJ様へ

光栄の馬鹿さ加減、上覧だけじゃなくN、P、生産等ももっと参加して味わってみろっていってやりたいですよねw

一応同じ経営者としてから見たら(俺はへぼ社長だけどw)顧客に対するサービス全般、お客様に対しての心構えからまずできてないと思ってます。信ONチームか光栄の会社の傾向どっちなのかはわかりませんがねw

KJに激しく同意した八代でしたw

                                                敬具
by 八代弥兵衛 2009/08/09 09:16  URL [ 編集 ]

> 八代さん

本当に今回の修正は色々と呆れましたね…w

とはいえ、色々な検証をしているうちに、勘違いも色々と発見し、むしろやりやすくなった面も見つけ、


「これはこれでやりようがあるかも知れない」


と、思えるようにはなりました。



まあでも突然ノーアナウンスでこんなに重要な修正をしてきたコーエーには憤りを覚えます。

しかも「軍学必須な対人」という根本的な問題は解決してないしなぁ…重要な技能が入れ替わっただけでw



まあ武士にとっては苦しい環境にはかわりませんがお互い頑張りましょう!
by kj 2009/08/10 09:37  URL [ 編集 ]

腕武士が活躍できる狩場があってよかったな!!!!


オレもそこで、、、狩りシマクルワ
by 御手洗屋恵 2009/08/11 06:49  URL [ 編集 ]

久々に



「肩身が狭い思いをせずに」



物理徒党に混ざれる日がきました!

しばらくはこれで狩りまくろう…w
by kj 2009/08/11 12:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

