スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モチベーション↑

最近妙にやる気のkjですが、育成熱が戻った第一の要因は先々週の「ガチDDD」だったりします





がっ。





その他にも理由があったりします。

それは…





他鯖の方々との交流だったりします。

つい先日もランダム上覧でご一緒した嵐鯖の「匂いフェチ?」なあのお方が覇王に遊びに来てくださってたようで対話を頂きました。

狩りに出てしまい話が途中で終わってしまいましてすみませんでした…



その他にも八代さんや真琴さんも遊びにきてくれてたそうですが、丁度モチベーションが最悪の時でろくにインしてない時期だったので殆どお構いも出来ずに終わってしまいました…



お手伝いとか何もしてあげられなくてすみませんでした…また会場でお会いしましょう…!!





そして昼間や深夜にあまりにも覇王に人が居ない為、気まぐれに遊びに行った烈風でお世話なった「極楽中蓋」のみなさん。

暖かいご支援ありがとうございます!



まさか軍学がこんな短期間で50まで育つとは夢にも思いませんでした…





まあそんなこんなで、



他鯖にまで遊びに来てくれた方々



他鯖で上覧へ向けて頑張ってる人達



の熱意に触れて、自分にも少しずつやる気が戻ってきたみたいです!



本当に刺激になりました!

お世話になった方もあまり関われなかった方も、みんなみんなありがとうございます!





そして、やる気のなくなったkjを何も言わず、見捨てずに見守ってくれた月詠・放浪のメンバー達もありがとう!



また自分のペースでチョビチョビやって行くんでこれからもどうか宜しく!







まあそんなこんなで恥ずかしさ1000%の日記になりましたが、





イタい&キモいのは今更なので気にしません!

まあ復活宣言記念碑のように駄文を残しておくことにします!







これ、しばらく経って読み返したら、また



「アーッ…恥ずかしい…消してしまいたいwww」



とかなるんだろうなぁ…w








だがそれがまたいい。
スポンサーサイト
by KJ  at 14:22 |  適当なおしゃべり |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

魚拓とりました
by れも 2009/08/11 15:55  URL [ 編集 ]

魚拓ってあーたw
by kj 2009/08/11 15:56  URL [ 編集 ]

あげ○んもものおかげとかはないん。
by もも 2009/08/13 11:03  URL [ 編集 ]

マクロの記事上げましたよ^^
by 香月堂 2009/08/13 12:39  URL [ 編集 ]

> ももさま

桃様には文章で表現出来ないくらい感謝してるということで敢えて書きませんでした^^

桃様と自分の仲ですし察して下さいますよね?
by kj 2009/08/13 14:33  URL [ 編集 ]

> 香月堂さん

早速日記を拝見させて頂きました!人様のブログに載せていただくとか恐縮の極みです…

また暇な時にでも遊びに来て下さいませ!
by kj 2009/08/13 14:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

