スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

舌の根も乾かぬうちから

昨日はまるきり武士で狩りしませんでした。





ちっ、違うんだ理由が有るんだ!落ち着いて聞いて欲しい!



え?

お前が落ち着け?



ああ、あの木のハンマーで蒸した米を殴って叩き潰す調理法だね?





そうですね。それは「餅つけ」ですね。





うん!掴みはOK!これはオーディエンスもガン湧きだろう!





まあ寝言はあとで昼寝しながら言い直すとして、昨日の1日を振り返ります。







両親が島根にある田舎へばーちゃんの見舞い&じーちゃんの墓参りに行くということで荷物の積み込みを手伝い、見送ったkj。



てかオヤジ一人の運転で神奈川から島根とかしんどいだろうな…オフクロ運転出来ないもんな…



とはいえ、足もやっとこさ日常生活が出来るレベルになったばかりで運転も手伝えないので今回は留守番することに。





さあ!フリーダムタイムの始まりですよ?



まずはなんと言っても信on!両親の出発準備の直前に「ノックの王」が徒党作りをしてたのでその狩りが終わり、次の便が出るまでまだ1時間弱の余裕があるはず。

ならば軍学の瓦でも確認しようと烈風にイン!









なぜか中級の四神クエを党首して人を集め、4時間以上もかけてクリアしてました。





ほわい?瓦だけのつもりがなんで2丹分もクエに時間かけてるん?



まあ全ては瓦の白虎が悪いのです。

忍者砦面倒だから瓦の時にクリアしたいじゃない!

一個クリアしたら勢いで全部まわりたいじゃない!





まあ忍者砦以上に地獄谷は手ごわかったということで…



まあ慣れない党首でちょっと進行がグダグダ過ぎたかな…

初心者らしき忍者さんとロクにコミュニケーションが取れず、また自分も慣れてない為、フォローが出来なかったのが痛恨でした…



お手伝いの鉄砲鍛冶さん、神典さん本当に色々お世話になりました…!特に鉄砲鍛冶さんには感謝の言葉もございません…!

いつか御礼が出来たらいいな…





まあそんなこんなで久々に党首の苦労みたいなものを味わい、もうそれ以上何かをする気力はありませんでした…w



まあそんなこんなでまたもや極楽中蓋さんとこにお邪魔してきました。

毎度お騒がせ致しますよ…?



最近ちょこちょことお邪魔してるせいか、少しずつですが「極楽シスターズ」以外のひととも打ち解けてきました!



とくに同じ盾職である「てんさん」とはかなり打ち解けられた気がします。

なんてったって…



趣味が同じ!



盾同士だからじゃないんかい!という愛のないツッコミはこの際聞かなかったことにします。



しっかし、まさかこんな所で同好の士に出会えるとは思わなんだなぁ…



あるニコニコの機能を使ってオススメの動画を紹介してもらったりしてみました!



あの機能おもろいなぁ…w

まあなんにせよいい動画を知る機会を作ってくれたてんさんに感謝!



是非ともまたお願いしますw







そしていつものごとくkjをいじり倒してくるのは桃様と蓋さんです。

残念ながら昨日はみりさんはいらっしゃらなかったようです。



3人揃うと「いじり倒しっぷり」が最高クラスに高まって、kjの「いじられ欲求」もMAXに満たされるんですよねぇ…





ふと思ったんですけど…





自分もしかしてちょっとだけ「Mっ気」があるんでしょうか…?





まあそれはさておき今日のお題は

「ジャムさんとこの日記のコメント」

について。



愛人疑惑を否定したことについて不満があるようす。



だってぇ~…

kjって清純派ですからぁ~…

愛人とかそういうのイメージ崩れちゃうしこまるんですぅ~☆





てかネタにしたって体張りすぎだろう桃様w



ネタの勢いのまま「本妻の座」を要求してくる桃様。

そしてここぞとばかりに首を突っ込んでくる蓋さんも一緒になって「本妻の座」を求めてせまり始めます。



桃&蓋「「結局どっちが本妻なん?;;」」



おおうコレはハーレムフラグかっ?フラグなのか!?ならベストのアンサーは…!!




「んじゃ両方本妻で!」




すみません、恋愛シミュレーションとかあんまやったこと無いんで選択肢とか苦手なんです…



まあそんなこんなで二人は両方ともkjの本妻ということに致しました。



反応がおもろくて遊ばれてるってわかってても、こっそり嬉しいとかそんなこと全然ないんだからね!勘違いしないでよね…!!



ふふふ…リアルでこんなこと言われてみたいもんだ…w
スポンサーサイト
by KJ  at 16:52 |  適当なおしゃべり |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

蓋さんと姉妹はいやです。
by もも 2009/08/13 19:36  URL [ 編集 ]

あれ、kjさんってガチホモじゃ・・・・

歌舞伎化粧した男武士が好きなんですよね!

ですよね!?

そして代わりにお二人はいただきますね☆ミ

ごめんなさいごめんなさい;;;
by いちいちマクロが長い武士 2009/08/14 02:57  URL [ 編集 ]

> ももさま

あなた方の仲の良さなら義理の姉妹くらい余裕でしょう?
by kj 2009/08/16 16:00  URL [ 編集 ]

> いちいちマクロが素敵な武士さん

それはkjの27の秘密の一つですよ…?

しってしまったからには…



や ら な い か



てばか。



いちおうわたくし

「NO☆N☆KE」

のはずですよっ?



極楽シスターズに絡むとか、余程のドMしか耐えられそうにないと聞きました。

ドMになる覚悟はありますか…?w
by kj 2009/08/16 16:10  URL [ 編集 ]

年下にいじられるのは嫌だけど年上のお姉さまならヘチマですね!

そのままのノリで空も飛べちゃいますね☆ミ

こっそり覇王鯖にキャラ作ったんですけど主に潜入スパイ的な意味で(*ノノ)

まったくkjさん見つかりません!
by いちいちマクロが長い武士 2009/08/17 02:22  URL [ 編集 ]

>いち武士さん(勝手に略)

ネカマでも平気ですかね?

kjさんが見当たらない時には
私設「やらないか」へ。
きっと隠しキャラでいると思いますよ。
by もも 2009/08/17 04:34  URL [ 編集 ]

ネカマだろうがなんだろうがカカッテコイヨッ!

的なオールマイティ性格なのでバッチコイです!(マテ

変な名前のキャラをれぷーに作って「極楽シスターズ探してます」という補足つけて放置でもしときましょうかね!

てかkjさんのブログが中継地点にナッッテイル・・・イイノカナ?w
by いちいちマクロが長い武士 2009/08/17 18:22  URL [ 編集 ]

> いちいちマクロの素敵な武士さん

kjは基本レアポップなので見つけるのは大変かもしれません…



マジレスすると公開私せtうわなにをするやm…
by kj 2009/08/17 18:24  URL [ 編集 ]

> ももさま

ネタバレが早いお;;

> いちいちマクロが長い武士さん

命すら惜しまぬその突撃っぷりに「武士道」を感じました!
by kj 2009/08/17 18:28  URL [ 編集 ]

>いち武士さん

初っぱなからやりきれない心境になるかも知れませんが
「かわいい人」あたりで募集出して頂くと
蓋センサーがいち早く反応すると思います。

そして、お越しの際にはワセリンか松やにをお忘れなく☆
にっこり。

>kj

きさまがおそいのぢゃ!
by もも 2009/08/17 21:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

