スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

平日DDDと自己嫌悪

昨日は平日DDD2日目をやりました。

参加徒党は

押し出し園
ほほうファミリー
放浪娘

の3徒党でした。



…ぐぁ!



やっぱり平日は時間通りにきっちり集合とは行きませんね…



結局30分以上遅れてのスタートとなりました!



今回は固定戦でしたが飛び入りで参加希望の方がいらっしゃったので放浪に混ざってもらうことに。



用事などで軍が揃わなかった徒党ばかりだったということで、放浪も軍のこじろーさんを外した盾1構成でやってみることに!







まさか盾1がこんなに苦しいとは思いませんでした…



釣り関係の仕様変更後、ひたすら練習しまくったkj、ここ最近になって何となくコツを掴んできたもんでちょっぴり自信がついてきてたんですが…





天狗になった鼻を見事にポッキリ折られました…



盾1時の動きがさっぱり分かりません…

これみんなどうやってんの!?





詠唱を使われまくるわ、釣りは漏らしまくるわ、本人も死にまくるわ…で散々でした…



悔しい…オレは一人じゃこんなに無力なのか…



いかに周りにおんぶにだっこで「上手くなった気になってた」か、というのが良く分かります…





結局はkjはこじろーさんと組んでなんぼなんだよなぁ…





まあ自分の下手さ加減で凹んでネガキャン始めるだけならいつものことなんですが、昨日の自分が最低だったのは



不機嫌MAXになって超絶態度が悪くなった挙げ句、みんなに八つ当たり気味で接した



ということ…





なんで毎回こうなるんだろうなぁ…

短絡的な性格も、機嫌を態度に出す姿勢も治そう治そうと気を付けてるつもりなんですが、



ま た や ら か し た …





いい加減いい歳なんだし感情をセーブする術を身に付けないと、今後もみんなに迷惑をかけ続けることになってしまうなぁ…





まあ昨日はみんなに八つ当たりして本当にごめん…







いつまでたってもこんな調子だからみんなから「kjは心の病気」とからかわれるんだろうなぁ…w





まあいつまでも引っ張ってもいられんし気を取り直します!









まあそんな感じの愚痴日記でしたとさ…w
スポンサーサイト
by KJ  at 19:22 |  D3(土曜 道場 どうでしょう) |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

kjは心の病気だから仕方がない
by こじろー 2009/09/04 20:17  URL [ 編集 ]

> こじろーさん

やっぱそう思う…?



オレも自分でそう思うw
by kj 2009/09/04 20:36  URL [ 編集 ]

盾1だからこそ輝くときがある。そーうもうがw


回復1もダルイけど、なれだよ慣れ。やっていくうちにできるようになるさぁ
by 御手洗屋恵 2009/09/05 09:12  URL [ 編集 ]

> 兄者

まあ慣れの問題かもねぇ…

まあ普段こじろーさんに頼りっきりなのは良く分かりました…w
by kj 2009/09/05 13:35  URL [ 編集 ]

ずっと盾1だったの最近軍いれはじめてこちらは盾2の動きが非常にやりづらいですw

とはいうもののやはり慣れないことにつらいは最初だけ!
と思いながらお互いがんばりませう><
by いちいちマクロが長い武士 2009/09/05 14:11  URL [ 編集 ]

> いちいちマクロが素敵な武士さん

盾1か盾2かというのもそうですが、相方との連携の問題もあるので環境が変わると本当に難しいですよね…

いろんな構成で経験積んで動きに幅を持たせたいんですがなかなか身に付かないです…
by kj 2009/09/06 01:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

