スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々のマクロ職人活動

久々に朝早めに活動中でございますが…

朝晩はすっかり涼しくなりましたねぇ…

ぼちぼち秋の気配も近付いてきているようです。



朝早くから電車に揺られて出勤中のkjが半分寝ながらお送りしますこの日記、今日は久々にいいマクロが出来たので配達に行ってきた時のお話でも。



お届け先は将星鯖のある有名徒党のお方のところ。



そう、目下持ち込み上覧2連覇中!あの王者「こねこのお店」の看板娘こねこさんのところであります。





ヒャッハー!ミーハーゲージがMAXギンギンだぜっ!





すみません。少々興奮しすぎました。





検索であっさり見つけたこねこさんらしき人物に早速突撃!



突然すみません…こねこのお店のこねこさんでお間違いありませんか?



「はい!こねこです^^もしかしてkjさんですか…」



わたくし覇王でしょっぱい武士をやってますkjと申しま…





おおうっ!覚えてくれてた!





依頼を受けたのはもう随分前。あれこれ考えてるうちに月日は流れ…



気が付けば2ヶ月以上も経ってました…他にも依頼いくつかあるんですが納得できるものがまだ仕上がらなく…

依頼して下さった覚えのある方はもうしばらくお待ち下さいませ…





閑話休題…





さてさてどさくさに紛れて私設にまで乗り込んだ挙げ句いつもの調子でバカ騒ぎを繰り広げるkj。





あきらかにこねこさん以外はドン引きですね。そうですね。タニアさんなんかもう一言もしゃべらないし;;



まあでもわたくしkjはブレーキを踏めませんでした。





こちとら低IQなんでねっ!キラッ☆





暴走しまくるkjを生暖かい目で見守ってくださったこねこさん、ならびに私設員の皆様本当にありがとうございました!





まあそんなこんなで止める者の居ない私設で好き放題のkj。

「ktkr」を知らないというこねこさんに調子にのって使い方を教えたり…



こねこ「『ktkr』って何ですか?」



ktkrっていうのはですね…ごにょごにょ



「おお!ktkr!ktkr!」



微笑ましいなw



しかし、そんなカオスな状況に待ったをかけるべく一人の勇者が降臨します。



リーダーのけいすけさんktkr!



あまりの大物オーラにビビりながら早速突撃インタビュー!





するネタもないので、取りあえずご機嫌伺いでも…

上覧直前ですが押しかけてご迷惑じゃありませんでしたでしょうか?

けいすけ「別に上覧前だからって対人の話するわけでもないので平気ですよw」



心がひろい!





…じゃなくてもっと重要な単語がありましたね?



普段は対人の話とかしませんの?



「上覧の時くらいでしょうか。話をしたから勝てる訳でもありませんし…」



この言葉にkjはたまらなく痺れました!



日々の鍛錬がどうのより、その大会の環境に合わせた作戦の構築で勝ちを狙いに行くという「こねこのお店」さんの信念のようなものを感じました!



ええ。こちらの勝手な思い込みですが。





高い連携力という裏付けがあるからこそとれるスタンスですよね!



多くは語らず、自らの信念を貫き通し、なおかつ実績を残す。



日本球界所属時の「イチロー」を思い出しました。





でっ…でも「練習の虫」放浪だっていつまでもフルボッコじゃ無いんだからねっ!タイトルホルダーだからって油断なんかしちゃダメなんだからねっ!





まあリベンジ出来そうなのは、お荷物の自分が居ない時限定ですが。







まあそんなこんなで天真爛漫なこねこさんと、ニヒルなサムライけいすけさん、そして二人を支える素敵な仲間の皆様の暖かい雰囲気をタップリと味わってきました!





まあこれくらいゴマすっとけばkjがいる時は手加減していただけますよね…?w





そして朝書き始めたこの日記も書き終わる頃にはもうこんな時間。



最近忙しいですお;;

まあ今日のキモい日記はこれにて終了です!





ご注意

こねこさん・けいすけさん、両氏の発言にはkjフィルターがかかっている上に、



時間が大分過ぎたのでうろ覚えです。



あくまでkjの妄想が10割くらい含まれてますので真にうけないで下さい…





この日記を読む上での基本的な推奨スタンスは



kj捏造乙w



で、ございますのでそこの所をどうかよろしくお願いします…!
スポンサーサイト
by KJ  at 18:57 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

