スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上覧いちにちめ「昔の名前で出ています」

大会開始直前の一幕…



某鬼の人「あー緊張するわー」

某偉い人「鬼○さんでも緊張することあるのか~」

某馬の人「そう?なんか逆にリラックスしてるくらいだけどw」

みんな「オレ(僕・私)もーw」



某鬼の人「(上覧が)楽しみすぎて。」

みんな「ちょっwどんだけ待ち遠しいのwww」





殺戮の予感に興奮を隠せない某鬼の人でした…w



みなさん初日はいかがでしたか?

勝った!

負けた…

出られなかった;;

等々…悲喜こもごも色々あるのがこの上覧というイベント。

kjはというと…





眠くて1戦目しか出られませんでした…

朝4時半とか早すぎるんだよっ!



直前まで仮眠してみんなに起こしてもらうという秘策を試みたんですが…



中途半端に寝ると余計眠いねw



一戦して即座に限界でリタイアでした…





おろろーん!もっとやりたかったよーっ!



まあ自分が居ない方が強いはずなのでかえっていいのかも知れない!



そんな方向のおかしいポジティブシンキングで自分を慰めることにしときます…





さてさて今回は徒党名「月詠衆」で参戦しております。

この徒党名はろくに出場出来ないkjに、

「せめて名前だけでもフル参加させてやろう!」

という仲間達の思いやり…





とかだったら嬉しいな!という妄想ですがなにか?





まあこれ、約6年前に固定として名乗りはじめた名前だったりするんですよねぇ…

固定作って名前揃えよう!

…なーんて言ってキャラクター作ったのはいいけどもはやメインで動かしてるのオレだけってのはどういうことですの?



最近名前が恥ずかしくなることが有ります…





まあ自分が参戦した試合の相手は同じ「放浪」繋がりで仲良くなった将星の放浪さん達!



なんか毎回しょっぱなの試合は強いとこと当たる気がします…



まあ今回はあちらの構成が完璧ではなかったこともあり、どうにか勝利!今度は完璧構成でお手合わせしたいです!





交流的なところでは個人戦でご一緒した方や応援して頂いた方から所作や対話を頂きました!

ありがとうございました!



まあ一部姿隠しをかけた状態で所作してきた某鯖の陰陽道さんを追っかけ回したりしたりでバタバタとしましたがそれもまた良い思い出!



今回は団体戦ということもあり、ミーハーモードは控え目になりそうですが…

隙を見て交流してやるんだぜっ!



みんなから怒られない程度でなっ!
スポンサーサイト
by KJ  at 19:02 |  上覧 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

