
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上覧4たす1日目とその次の日「無理やり追いつかせます。」

kjは牛乳が大好き!

夕食は味噌汁のかわりに牛乳を飲む程。

ところがコップで2杯目に手を出すと必ず腹を壊します。



5日目試合直前…



kj「うーん…うーん…腹の調子が…」

みんな「またかよw」

つっきー「歳食うと牛乳の消化酵素が少なくなるらしいね…」

こじろー「てかさー、どうせ腹壊すってわかってるんなら飲まなきゃいいんじゃね?」

kj「!!」







正直その発想はなかった!鬼才現る!!







そういえば、最近必死に努力して4まで数えられるようになりました!

そんなことどうでもいいですか。そうですか。



こんばんは!最近出ると必ず負けてる気がするkjです!






平日はどう足掻こうと1日1試合の出場ですが細々と頑張ってます…



さてさて月詠衆の調子はなかなか良いようで現時点でのトップに躍り出てる模様です。

オレが出てないからだなっ!



なにやら昨日はまさかの大金星も挙げたようで、同じ徒党のメンバーとしてとっても誇らしいです!



と、5日目終了時点でここまで書いてたんですが、設定ミスって非公開にしてたら次の日には1位から陥落しました…w

消えた9点はどこいったんだろう…w







まあ本音を言えば自分もまともに参戦してたらもっと熱くなれたのかな…

とか、思いつつも6日目は体力の限界で欠場してみたりで散々です…w



まあある意味気楽に参加出来るポジションでもありますし、今後も1試合を大切に戦いたいと思います!





せめてあと1回は勝ちたいなぁ…w

まあ徒党でただ一人テンションが違い、足を引っ張ってる感をヒシヒシ感じますが、自分なりに頑張るぞっと!
by KJ  at 12:19 |  上覧 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

違うのはテンションではなくレベルと覚醒。


ニヤリ。
by みーむ 2009/09/16 13:55  URL [ 編集 ]

お腹壊すのわかってながら牛乳飲むってのは、
さらなるステージを目指してるからだよね。

さすがにそっち系のお相手はごめんだッ!
by もも 2009/09/16 15:04  URL [ 編集 ]

> みーむ姐さん

そこには触れてくれるなっ!火傷するぜっ!



オレが。
by kj 2009/09/16 18:31  URL [ 編集 ]

> ももさま

だって好きなんだから仕方ないじゃないか!

正直からあげと牛乳さえあれば幸せです。
by kj 2009/09/16 18:34  URL [ 編集 ]

その流れだと(スカ××が)好きなんだからに読める。

からあげと牛乳ばっかり摂取してるから男のくせに
おっ○い大きくなるんだよ!
by もも 2009/09/16 19:23  URL [ 編集 ]

> ももさま

好きな訳あるかっw



もしかしてオレが太ったのってからあげと牛乳が原因ですの?
by kj 2009/09/16 20:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

