スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワタシがMになった理由

今のこの流れ、このタイトルなら絶対釣れると思いました。





伸びろっ!オレの日記のアクセス数!

kjの「k」はkyの「k」です!





ここまでやって伸びなかったらどうしよう…







まあ何やら場外乱闘で大変だったようですが、個人と個人の考え方のぶつかり合いですし、この件に関してわたくしは何も触れません。



とはいえ、一つだけ言わせて下さい。





つっきーがあんなにキレたの見たの十数年ぶりだわっw

最後にあのクラスのキレっぷりを見たのは…



小学校時代、飼育委員だったつっきーが鶏小屋掃除をしていた時に、悪戯で外から鍵をかけて閉じ込めた時以来です。

ふざけ半分でひどいことをしたな…と今は凄く反省しています…



が。



同情した女子が鶏小屋の鍵を開け、怒り狂ったつっきーが掃除に使ってたゴムホースをまるで



拷問官が操る鞭のように

ぶるんぶるん



と振り回し、鬼のような形相で小一時間もの間追い掛け回され、心に深い傷を負ったことを考えればイーブンですよね?







どうみても自業自得です。本当にありがとうございました。





まあその他にも様々なことをしでかしたkjと20年近くもの間、友人として付き合ってくれたつっきー。

長い年月を共に歩んできた盟友ですが、あの温厚なつっきーがここまで熱い想いを内に秘め、それを表に出すことの出来る人間だとは思ってもみませんでした…



まあ件の相手の方のことも含め自分の人を見る目の無さににはただ呆れるばかりです…w
スポンサーサイト
by KJ  at 20:07 |  上覧 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

つっきーにかわっておしおきよ!

kjのIQに合わせて書いてしまった。
今はとても後悔している。

by もも 2009/09/16 20:15  URL [ 編集 ]

> ももさま

美ネカマ戦士セーラー桃なんですね?わかります。



これでもIQ4以上はあると思うんだおっ!
by kj 2009/09/16 20:39  URL [ 編集 ]

鶏小屋事件には旦那も関わっていそうだ(笑)
by みーむ 2009/09/16 21:59  URL [ 編集 ]

> みーむ姐さん

2番目に古い友人のそーうんは残念ながら学区違いで小学校が違ったのよね…w

塾が一緒だったから小学校時代からの友人ってのには間違い無いんだけど…w
by kj 2009/09/16 22:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

