スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

八日も通うか?

さてはて一日休んでどうなりましたか…八日目の開幕です!



1試合目はあの「こねこ」さんを撃破し、一躍脚光をあびたあの!



あの…



「顔文字」さん…?



アレ何て読むのかねぇ…w

客席には「某日記の有名人」さんも記事にするためか、虎視眈々と狙っておりました…w



基本的にはバランス寄りですが、医術さんの浄血でアドバンテージを奪い、その後は沈黙でロックをしてくる徒党に見えました。ちょっと「こじーず」に似てるかな?

浄血を通せば間違い無く負けるとの判断で医術さん狙いからスタート!

今回は「火力編成」での出陣だったので一気に医術さんを落とし気が緩んだ瞬間!



やらかしました…看破宣言をしておきながら手拍子で一所というありえないKJのミス!

たまたま「鬼軍曹」の沈黙がカバーしてくれた為に事無きを得て、勝てましたが、もし沈黙がレジられてたら…



「説教モード」でフルボッコにされるところでした…

うっかり者のKJはこういう「低次元でしょうもないミス」が多すぎますね…



2戦目は名前と裏腹に火力寄りバランス徒党の「おんもセブン」さん!

同じタイプ同士ということで激しい打ち合いになりましたが、召喚の姫がいるため僅かに防御に勝るこちらが勝ち。
同タイプ同士だとやはり召喚の式はかなり大きいみたいです…



3試合目は何回やっても火力負けする「大のニガテ徒党」の「リア美」さん …



mjsk…



でも、「かおもじ」徒党の某先生もおっしゃってました。



「諦めたらそこで試合終了だよ?」



さすが先生!いいこと言いますね!

と、言う訳で作戦会議!

やはり自分達のスタイルはやはり「鬼軍曹」の沈黙でロックをかけていくのが一番の売り。今まではランダムで散らして時間を稼ぐのに主眼を置きましたが、あちらと同じことをしていては火力に劣るこちらは絶対に勝てません。

ならば今回は「自分達のスタイル」を貫き通そう!と、いうことで相手唯一の回復を狙いつつ沈黙で軍やアタッカーを封じつつなんとか時間を稼ぎ押し切ろうという作戦に出たのですが…



これがまさかの大当り!



今までとは違うスタンスで攻めた為、「リア美」さんの読みの裏をかく形になったのかも知れません…

うれしい対「リア美」さん初勝利!



やったぜっ!リベンジ成功だ!

とはいえ、KJの闘志発動があったりで薄氷を踏むような勝利でしたし、一回奇襲を見せたからにはもう「リア美」さんクラスには通用しないでしょうね…?

通産ではこちらの完璧な負け越しですし、このまま勝ち逃げしたいなぁ…



とか申し上げたら「大ヒンシュク」でしょうか…?w



まぁいつもの調子でダラダラと次回へ続きます!
スポンサーサイト
by KJ  at 01:07 |  適当なおしゃべり |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

題名がオヤジギャグなんだね(゜-゜)
by こじろー 2009/03/06 08:28  URL [ 編集 ]

> こじろーさん

昨日誰も何も触れてくれなかったのでまたやってみました…

触れてくれてありがとう!
by KJ 2009/03/06 12:11  URL [ 編集 ]

ほんとだ
by 立夏 2009/03/06 13:30  URL [ 編集 ]

意外にみんな気が付かないのね…w
by KJ 2009/03/06 16:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

