スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブランク

ここ2ヶ月ほどめっきり行かなくなっていた趣味の店。ここにきてようやく時間が取れだしてきたんでまた通い始めたんですが…



おんや~?下手になっとる…



以前出来てたことが出来なくなった上にどうやっていたかも思い出せなく…





ああ…やってもうた…





一年近くかけて必死で磨いたんだけどなぁ…w



必死で磨いたものと言えば信onの対人もそうでした…

もう随分と離れてたし、まともに動けなくなってるんだろうなぁ…

って言ったって、元々下手なんだから大して変わらないだろと言われればそれまですけどもね…w



また趣味の方は前みたいに毎日ではないけど、少しずつ練習再開しました。





信onもまたいつか夢中になれる日が来るのかなぁ…



まあ次回パックの内容次第かしら…w

次は育成が楽になるような、そして育成が楽しくなるようなものだといいなと思いつつ、たまに瓦をするだけの生活を続けていく今日このごろです…w





上覧シーズンなのに上覧の「じょ」の字もないチラシの裏でございました…w



放浪のみんなの今回の成績はどんな感じなんだろなぁ…w
スポンサーサイト
by KJ  at 18:53 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

