fc2ブログ

「ほほうファミリー」って知ってますか?

kjが個人的に応援してる上覧徒党の中に、同じ覇王所属の「ほほうファミリー」というところがあります。



なにかことあるごとにプッシュしてきたこの徒党ですが、メンバーの皆さんが穏やかで謙虚すぎるのか、実績の割にいまいち知られてないと常々思っておりました…



そんなkjに朗報が飛び込んできたのはつい先日のこと。



「ほほう」の中心的人物でもあり、周囲の人々から底抜けの明るさと天井知らずのハイテンションで一目置かれている「風魔のり」さんがブログを始めたというじゃありませんか!





ええ。秒殺でブックマークしましたとも。





今まで露出が少なく、外からしか語られることの無かった「ほほうファミリー」の内側を赤裸々に描いてくれるのだろうと思うと今からwktkが止まりません!





アレ?もしかしてハードル上げてしまいましたか?





まあ「飾らない。ありのままの『ほほうファミリー』」の日々を期待しております。

更新がんばってくださいね「のり」さん!



http://hohoufamily.blog31.fc2.com



スポンサーサイト



by KJ  at 07:32 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ダラダラ日記に紹介されてから、アクセスが増えてびっくりしました@@;
マイペースに頑張って行きたいとおもいます。
by のりです。 2010/01/28 16:56  URL [ 編集 ]

まだこんなとこでも宣伝の効果があるんですねぇ…w



楽しみにしてますんで無理にならない程度のペースでのりさんらしい日記を更新お願いしますね!
by kj 2010/01/28 17:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

KJ

Author:KJ
信長の野望onlineというゲームでひっそり過ごしてる頭の弱い生き物です…

って感じから、すっかりクラクラにハマったしょうもないオッサンにクラスチェンジを果たしました!クラクラ王にオレはなる!

からの〜!三国志大戦mにどっぷりハマったダメオヤジに限界突破!今日もダラダラ書いて行きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
べるるんリーダー