スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まーた続いてます?

こんな夜遅くまで対人戦で高ぶった神経が冷めず、一人寂しく文字を並べるKJがお送りする日記の続きだったりします。



明日仕事大丈夫かしらん…w



さてはて本日最終戦は…



なんと先程対戦したばかりの「かおもじ」さん!



まさかの「某先生」の再登場であります!

この日の最終戦ということで出番の無かった「職人さん」がイン、かわりに「生え抜き召喚」が抜け番に。通常であればKJが外れ「釣りマスター」の鎧さんが入るところなんですが、今日はお休みの模様。

と、言う訳でぶっつけ本番の徒党構成に相成った訳ですが…



さっきの作戦がメンバー変更で出来ないからまた作戦会議しなくちゃじゃないですか…

しかも「釣りマスター」の代役がKJですと!?



不安を口にするKJでしたが、みんなは

「KJならやれる!」
「KJ!頼りにしてるよ!」

などといつになく優しい言葉…



ああ…仲間のフォローが胸に染み渡る…うれしい言葉だなぁ…



でも、裏ではきっと…

「KJかよ…w」
「KJか…これは大変だぞ…」

と、思ってるんじゃないかと疑心暗鬼・被害妄想に駆られるKJ。



KJという人間は、あちらこちらで毎日ケチョンケチョンに言われ続けた結果、素直に人の称賛や信頼の言葉を信じられないと言う「歪んだ性格」の持ち主に成長した悲しい男なのです…

自分で言うのもなんですが病的ですよね…?



などといつものように自虐ネタを考えてたのがいけなかったんでしょうか…



こいつ、またやらかしました…



相手武士に天狗を反計して、なおかつ相手武士の前をとり、相手武士が反計をしてこないのをみてたにもかかわらず…



反計でボタンをぽちっ!



あああああああああ!?最悪だ…



天狗のキャッチボールをしてた関係で釣りが解け、相手アタッカーがきっちりと後衛に狙いを定めています。

ヤバイ!ヤバヤバだよ…!?

精神的に打たれ弱いKJ完全にパニックです。



そんな折に「鬼軍曹」が言った言葉が…



「落ち着けってKJ!」



「はっ」と我に返りました。

そして深呼吸を一つ。

自分のミスで狙われ続けていた「ノックの申し子」が操る修験は落とされてしまったものの、たまたま相手の修験さんの天狗がまたKJに飛んてきており、「結果オーライ」な「先読み天狗」に!

そして味方もすぐさまフォローと立て直しに入ります。



その後も苦しい削り合いが展開しましたが、自分のミスで危機感を刺激されたみんながいつも以上の連携を引き出し、どうにか勝利をもぎ取ることに成功…!



危なかった…ごめんねみんな…

そして諦めずにフォローしてくれて本当にありがとう!



痛恨のミスから綱渡りの逆転勝ち。
確かに試合展開としては白熱しましたが、この一位徒党を撃破するほどの実力を持つ徒党に対しては絶対にあってはいけないミスでした…



ああ…今日も足を引っ張って終わってしまいました…

自分は少し慎重さが足りないみたいです…深く反省を致します…



それにしても「こじーず」のみんなは休養でスランプを脱しかなり好調の様子です。

これは残りの日程かは「見てて面白い試合」をお見せすることが出来るかもしれませんね!

まあ今日は運に助けられての全勝。
明日はミス無しで強敵相手に好勝負ができるといいなと思うKJでありましたとさ…



追伸…「某ライバル」の武士道様へ…

書き込みに夢中でお返事できずにごめんなさい…

拙いブログですが出来る限り参考になるようなものを書けるように頑張ります!



また、どうか皆様も…

この読みにく~い「ダメブログ」

を、

「生温か~い目」で見守って頂けますよう何とぞお願い申し上げます…
スポンサーサイト
by KJ  at 02:13 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

